• ベストアンサー

お風呂のシャワー水栓

yasu5150の回答

• yasu5150
回答No.7

今現在、余程特殊なものがついてない限り交換可能です。 No.5の方がおっしゃられてるように混合水栓の取替えは微妙に 難しいです。最低限下記の事に注意して行ってください。 1、メーター止水で確実に水が止まるかどうか。 2、モンキレンチ、スパナ、六角レンチ、シールテープ、ザルボ数種の  用意。 3、脚部分は逆回しをせず面が平行になるようにシールで調節する。 こんな感じです。 頑張って下さい。

参考URL:
http://webshop-saburo.ocnk.net/product-list/76