• ベストアンサー

接客業をしている女性へ質問です。メールアドレスが書かれた手紙をみらったら?

Poo5413の回答

• Poo5413
回答No.1

こんばんは。 接客業してますが、コンビニではありません。女性です。 (1)か、(2)ですかね。彼氏がいたら(3)ですね。 (1)・(2)の場合は、早くて仕事が終わってから、遅くて次の日です。 メール来るといいですね~。 メールがきたら、質問者様と付き合いたいかというかどうかは、今後によりますが、お友達OKではないでしょうか~???

Magic-X
質問者

お礼

ありがとうございました。 来るわけないですよね・・・・ まだキズが癒えません・・・