• ベストアンサー

室内でサークルを置く場所について

yoyogifallの回答

回答No.3

イタグレを飼っています。 うちでは、リビングに隣接している和室です。 うちの場合、誰もいないと、夜鳴きするので 交代で一人が和室で寝ています。 (それが理由ではありませんが・・・。) 和室は、ワンちゃんの脚にもいいようです。 イタグレはハイパーなので、 フローリングは滑ります。 (滑り止めワックスを塗るところ) うちも、同じよう悩んだ結果です。

noname#117640
質問者

お礼

フローリングはやはり滑るんですね。 ダイニングテーブルの横だとフローリングをずっと歩いていかなければならないので、うちも和室が良さそうです。 ありがとうございました。