• 締切済み

男性の方、どうか教えて下さい

Skyjokerの回答

  • Skyjoker
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

おそらくその人は40代後半ということで、だんだん女性関係から遠のいていくのがさみしいのではないでしょうか?女性に相手にされないから誰でもいいから意地悪をし、自分の存在をアピールする?というか「おまえらに相手にされなくとも、俺は平気だぞ~!」みたいなことを示唆する・・・。いくらなんでも挨拶程度の関係の女性をいきなり嫌いになって意地悪するのはないと思います。。

rouse123
質問者

お礼

そうなんですね。40代後半にもなると、女性関係から遠のいていくのですね。私は、そういう年代の方が1番素敵でいい時と思うのですが。 skyjokerさん、有り難うございました。

関連するQ&A

  • 人の心理について。詳しい方

    私は20代後半男性です。職場の40代後半女性に基本無視されます。 他の人には話しかけたり挨拶したり普通なんですが、私にだけ挨拶してくれなかったり(私は挨拶します。)私に会わないようにわざと避ける行動をとったりします。 以前私がこの女性に告白して振られているのですが、これも関係あるのでしょうか? でも元々私から話しかけないと話してくれない感じでした。 どうして私にだけこんな態度なんでしょうか? 「あの人嫌い、苦手」という相手にも大人の対応で話してるのに、私だけにはハッキリ嫌いとわかるような態度をとるのです。 とても悲しいです。 普通に嫌われてるだけなんでしょうか? この女性の心理がわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性の方、お願いします

    40代後半(独身)男性が、女性に、素っ気なくしたり、冷たくしたり 優しい時もあるのですが、最近は、素っ気なかったりが多いのですが これは、その人(女性)が嫌いだからでしょうか? こういうタイプの男性は、どういうタイプ、性格の方だと思いますか? まっ、確かに、色々な方がいるので、決めつける事は出来ないと思いますが 参考になればと思うので、よろしくお願いします。

  • 男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。

    男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。 当方、20代後半の女性です。 カラダの関係が半年くらいあったのに、急にここ2ヶ月くらいの間に会ってデートするだけの関係に なりました。 この男性の心理がよくわからないのですが、一般的にどんなことが考えられますか? 以前は2人で飲んだりしたりすると、かならず手をつないだりキスをしてくれたりしたのですが、 最近はどこかに出かけても家まで送って終わりだったり、飲んでもキスもしてくれません。 ☆備考 ・カラダの関係は半年くらい続いていますが、月に会うのはエッチは月2回くらいでした。 ・体の関係ははなくても、最近は月に2~3回会っています。 ・平日は週に1回ほど電話やメールで連絡をとります。 ・彼は38歳です。

  • 男性心理教えて下さい

    社内に好きな人がいます。 (私20代後半、彼30歳) 今まで毎日のように、何かしら話しかけてきたり、 「あいつ、好きらしいよ」とか 「付き合ってもないのに 結婚したいとか言ってたよ。」 とか、 少なからず彼も想ってくれているという関係です。(進展はありませんが。) が、ここ最近、仕事は大変そうですが、 それは毎度だしなぁとも思うのですが、 全く話しかけてこなくなりました。 やはり何かきっかけがあって、 嫌いになってしまった、 何とも思わなくなってしまったから、なんでしょうか。 急に話しかけてこなくなる心理をってありますか?

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。

  • 男性の方、お願いします><

    男性の方、お願いします>< 一緒にバイトしてて、ずっと片思いの人がいます。 年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 二人では何度か飲んだりしたことはあります。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。笑 この間は初めてライブに誘われたので、一緒に観ました。 男性の方に質問なのですが、 女の子に意地悪をしたりする(頻繁ではないです) のは、友達としては嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また、ちょっかいをかける心理も知りたいです・・ よろしくお願いします><

  • 男性の方にお伺いします

    男性が女性の事を、好きで避けるのと本当に嫌いで避ける、見分け方を教えて下さい。 30代~40代の、大人の男性でもそういう事をするのでしょうか? 顔は背けたり、何か、物を渡したり貰う時も、距離を置いた感じで手だけ伸ばした感じでやりとりするのは、明らかに、嫌いで、避けてるという事ですよね?(特定の女性にだけです)

  • 既婚女性の方、独身男性への接し方について

    既婚女性の方、独身男性への接し方について 私は20代後半の独身男性です。 同年代ぐらいの既婚女性の方に質問なのですが、結婚してから 独身男性への接し方はかわりましたか? 最近結婚した同じく20代後半の女性が何名かいますが、これまではこちらから好意的(恋愛の意味ではなく)に接しても、相手はそれなりの反応で「あまり脈はなさそうだな」とも取れる反応が多かったのです。少なくとも半年程度前から、みなさん彼氏・婚約相手がいたのですから、当然といえば当然ですかね。 しかし、結婚すると急にフレンドリーな感じで接してきたり、ボディータッチがあったり、相手から話しかけてくる機会も増えたような気がします。 男からすると明らかにおれのこと好きなんじゃないか?と勘違いしてしまう感じなのですが、どういう心境で接していると思われますか? "余裕" ですか? ※私は既婚女性になったとたん興味がなくなります。男からするといまさらなんだよ的な感じです(笑)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 【男性の方に質問です!】

    30代後半から50代前半の男性に質問です。 あなたの場合、どんな女性にでしたら、メールアドレス(本アドレス)を 教えますか? 既婚、独身問いませんので、是非ご回答をお願い致します。m(__)m