• 締切済み

男性の方、どうか教えて下さい

Skyjokerの回答

• Skyjoker
回答No.1

おそらくその人は40代後半ということで、だんだん女性関係から遠のいていくのがさみしいのではないでしょうか?女性に相手にされないから誰でもいいから意地悪をし、自分の存在をアピールする?というか「おまえらに相手にされなくとも、俺は平気だぞ~!」みたいなことを示唆する・・・。いくらなんでも挨拶程度の関係の女性をいきなり嫌いになって意地悪するのはないと思います。。

rouse123
質問者

お礼

そうなんですね。40代後半にもなると、女性関係から遠のいていくのですね。私は、そういう年代の方が1番素敵でいい時と思うのですが。 skyjokerさん、有り難うございました。