• 締切済み

男性の方、お願いします

40代後半(独身)男性が、女性に、素っ気なくしたり、冷たくしたり 優しい時もあるのですが、最近は、素っ気なかったりが多いのですが これは、その人(女性)が嫌いだからでしょうか? こういうタイプの男性は、どういうタイプ、性格の方だと思いますか? まっ、確かに、色々な方がいるので、決めつける事は出来ないと思いますが 参考になればと思うので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• menns
回答No.1

大の大人が好意のある異性にたいして素っ気ない態度をとることはないと思います ただ、1人の人間として接する場合、時や場合、相手によって素っ気ない態度をとる時もあると思います

hanako881
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。