• 締切済み

男性の方、お願いします

40代後半(独身)男性が、女性に、素っ気なくしたり、冷たくしたり 優しい時もあるのですが、最近は、素っ気なかったりが多いのですが これは、その人(女性)が嫌いだからでしょうか? こういうタイプの男性は、どういうタイプ、性格の方だと思いますか? まっ、確かに、色々な方がいるので、決めつける事は出来ないと思いますが 参考になればと思うので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • menns
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

大の大人が好意のある異性にたいして素っ気ない態度をとることはないと思います ただ、1人の人間として接する場合、時や場合、相手によって素っ気ない態度をとる時もあると思います

hanako881
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付け加えさせて下さい。

    先ほど、質問したのですが、付け加えさえて下さい。 40代後半(独身)男性が、女性に、素っ気なくしたり、冷たくしたり 優しい時もあるのですが、最近は、素っ気なかったりが多いのですが 女性の事を見たりしてる事もよくあるし、周りに若い女性もいるけど いつも同じ女性を見てます。 だけど、素っ気なかったりが多いので、嫌われてるという事ですよね? こういうタイプの男性は、どういうタイプ、性格の方だと思いますか? まっ、確かに、色々な方がいるので、決めつける事は出来ないと思いますが 参考になればと思うので、よろしくお願いします。

  • 男性の方、どうか教えて下さい

    40代後半(独身)の男性が、以前はそんな事なかったのに、急に、女性に意地悪したり、素っ気なくしたりするのはどういう事でしょうか? その男性とは、あまり口も聞いた事なく、挨拶するぐらいの関係です。 やはり、嫌いだから、女性に意地悪したりするんですよね? 好きなら、そんな嫌がる事はしないですよね。 この男性心理教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。20代後半女性です。 現在気になっている男性(30代半ば)の好きな女性のタイプを聞いたところ、 「品を感じる人」と言っていました。 女性からの目線で感じるものと、どういったところに違いがあるのかなと思い、 性格や言動・仕草何でも構わないので、教えていただけたらと思います。 (彼のほうが10年近く人生の先輩ということもあり、色々な人を見てきていると思うので、 特に男性から見てのご意見をお聞きしたいです。)

  • お高く留まってる・・・?!(男性の方にお聞きしたいです)

    男性からよく「近寄りがたい」と言われて悩んでいます。 いつも澄ましていて、周りにいる男性の事を「自分の相手じゃないわ」とバカにしているように見えるとも言われました。 でも自分ではそんな積りは全然有りませんし、「ステキだな」と思う男性は周りに結構居ますが、全然そんな風に見えないらしく「気を使って嘘つかなくて良いよ」と言われてしまったりします; 性格は明るいので、いろんな人とよく話をしますし、関西人なのでギャグも満載です(^^) ただ、父親との関係が良くなかったので、若干男性不振では有りますが、男嫌いでは決して有りません。 30代独身なので、世に言う「キャリア・ウーマン」タイプだと思いますし、結構気も強いです。 背も高いし、男性にとっては「怖い女」なんでしょうか? しかし見た目は別に怖くないと思います。きつい冗談を言ったりすると「優しそうな顔して、キツイ事言うなぁ」と驚かれるので。 お洒落はしてますがブランド物で固めたりはしていないので、見た目が近寄りがたいとは思わないのですが・・・ 今までに彼氏が居た事も有りますが、今は居ません。 「叱られそうで口説けない」そうです(ToT) よく「隙を作れ」と言われますが、独立心強く育てられたので、甘えるのは恥ずかしい事と思ってしまいます(甘える年でも無いですし;) お酒の場でだらしなくするのも嫌いですしお酒も強いので、「酔っぱらっちゃた~」とかも出来ません; こんな私ですが、一体どうすれば親しみやすい女性になれるでしょう?

  • 40代~70代の男性の方へ質問です。

    私は、20代後半にさしかかったくらいの女性です。 最近、同世代より40代~50代の男性に好意を持たれることが 多くなりました(妻帯者も含む)。 ひどい人は、半ストーカー紛いの事をされました。 この世代の男性で、20代後半位の女性に好意を持つ方は恐らく、 娘がいれば年が近いだろうしどんな気持ちで、何が目的で 近づいてくるのでしょうか? そして、私の世代の女性のどういう所に魅力を感じますか? どういうタイプが好きなんですか? どうぞ宜しくおねがいします。 ※一度もお誘いにのったことはありません。不倫には興味がないので・・・

  • 男性の方にお伺いします

    男性が女性の事を、好きで避けるのと本当に嫌いで避ける、見分け方を教えて下さい。 30代~40代の、大人の男性でもそういう事をするのでしょうか? 顔は背けたり、何か、物を渡したり貰う時も、距離を置いた感じで手だけ伸ばした感じでやりとりするのは、明らかに、嫌いで、避けてるという事ですよね?(特定の女性にだけです)

  • 43歳で独身ですが同じような方いらっしゃいますか?

    私は 今 43歳で独身です(♀)..バツイチとかではありません..特に,男性が嫌いとか,性格が,ものすごく悪いとかというわけでもありませんが,なかなか,男性から,声を掛けられたり,ちゃんとプロポーズされたりといったことがありません..好きな人が出来ても,急に,男性の態度が変わったり,いきなり冷たくされたりで,私のすごい片思いなどで終わってしまいます..私のように,いわゆる40代女性などで,ずーっと独身の方,いらっしゃいますか?男性は,恋愛対象や,結婚相手には,見れないですか?

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方!!お願いします。

    30代男性の方にお聞きします。 私はもうすぐ18歳になります。 大人な男性(20代後半~30代)は、好きな女性・気になる女性に対してどのように接しますか? その人が居て、他にも数人居る、そんな状況の時はどうしてますか? また、その人と二人っきりで話す機会があった時、普段通りの自分(あなた)と少し変化を出しますか? 例えば、優しく微笑む とか。 目をしっかり見て話す とか。 相手の女性がなるべくあなた(回答者さん)より年下の場合を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい。

    顔見知り程度で、男性が女性に対し、次のような態度を取るのは、好きだから?嫌いだから? ○ こっちへ向かってくる時、女性の事を真顔で見ながら来たり、横目で見たりする。 ○ 女性が前にいたりすると、真顔でジーッと見たりするけど、視線は合わせようとしない。 ○ その女性が近くにいて、頼みたい事があっても、その女性のそばには寄らず、他の人に頼んだりして、その女性を避けてるような 態度。 上記の内容から、この男性の態度は、その女性の事が好きだからなのか嫌いなのかどっちの確率が高いのだと思いますか? 参考までに、是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。