• ベストアンサー

傾斜地の灯油タンクの設置

totosmallの回答

回答No.2

>地下車庫に入るスロープ上灯油タンク200Lを設置したいと思います。 屋外設置用の灯油タンクは足は付属しているしていると思いますタンクは地面に対して水平なるになる様設置してくださいスロープの高い方のあしの長さを変えて設置してください、スロープはタイルとありますがタイルの下がコンクリートならNo1さん方法が良いと思います、補足として設置した灯油タンクの配管位置が室内のコックより位置が高くないと灯油が流れないのでオイルサーバが必要なるかも知れません。