• ベストアンサー

血が混じるんですが・・・・

35歳の男性です。最近、性行為の後に、精液に血が混じってる時があります。間違いなく自分のモノから出てきてます。原因がわからず、誰にも相談できずに困ってます。これって正常じゃないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

一般論を。 精液に血が混じるという状態ですから, 前立腺炎や精嚢腺炎という場合もあります。 また,これらの部位に腫瘍ができている可能性も否定できません。 早めに泌尿器科に行くことをお勧めします。 異常のある場所が場所だけに,行くのに勇気がいるかもしれませんが,それだけに早めに行くべきなんですヨ。 以上kawakawaでした

nagochan
質問者

お礼

ありがとうございました、勇気を出して行ってきます。

その他の回答 (1)

  • syuwachan
  • ベストアンサー率28% (34/120)
回答No.1

参考URLによると 3ヶ月くらいで治まるようならあまり心配はいらないようです。 ご心配なら泌尿器科を受診してください。

参考URL:
http://www.keiju.co.jp/q-seieki.htm
nagochan
質問者

お礼

わかりました、自分の体ですものね、長く続くようなら病院にいってみます。

関連するQ&A

  • 血が混ざってる?

    どのカテゴリーにするか迷いましたが・・・ 最近 性行為時に前立腺を刺激してもらって楽しんでる(^^ゞですが・・・ そこそこやってもらっていると、前立腺液(っていうのかな?)が出るんですが、血が混ざってます。 精液や尿には全くありません。 これは異常なんでしょうか・・・

  • 先週から精液に血が混じります

    18歳男です。先週いつも通り自慰行為をしていたら精液に血が混ざっており最初は少しだけでしたが次の日恐怖心とともに射精してみると前日より血の量が多くなっていました。ネットで調べたところ「血精液病」というのはわかったので自然治療がほとんどと書いてあったので4日ほど射精していませんこの場合女性と性行為はしていいのでしょうか。もちろんゴムは付けます。

  • 精液に血が混じるのはストレスのせい?

      40代男性ですが、以前から時々精液に血が混じることがあり、ピンク色だったり、ひどい時には真っ赤な精液(精液というより血そのもの)が出るときがあります。医者に行って相談したところあまり心配はないと言われ、抗生物質をもらったこともあります。  確かに1週間~2週間くらいすると自然に治ったりするのですが、しばらくするとまた同じような症状になります。考えてみると仕事でストレスが多くたまっていたり疲れていたりする時にこうした症状になるような気がします。ストレスで血尿が出るというのは聞いたことがありますが、精液に血が混じることあるのでしょうか。  アドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 精液と一緒に血が混じっている。

    恥ずかしい質問なのですか....... 誰か詳しく教えて頂けないでしょうか?お願いします。m(__)m SEXをした時の精液に血が混じっています。(SEXの時のみ) (トイレ 排尿 排便 は血は混じっていない。)通常とうりです。 普段に痛みも痒みも症状はありません。 精液を出す時も痛みなどの症状は何もありません。 出血の色.... 初めの内(血に気付いた頃)は薄茶色で、精液と混ざっている感がありました。が ここ最近は、精液が混じっているのか解らないほどで、真っ赤な鮮血の色の血です。(ドス黒くはないです。)量も増えています。 前立腺が原因だと思うのですが......教えて下さい。 出来るだけ詳しく知っている方どうか詳しく教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 性行為後茶色い血

    性行為をした後30分後くらいに トイレに行ったら ほんのすこし茶色い血みたいなものが付いていました。 次の日の朝までついていました 生理かなと思ったら止まったので 違うと思います 原因は何なんでしょうか?

  • 精子に血が・・・・

    最近精子に血が混ざっております。 おそらく精子血症というものだと思います。 ネットで調べたところ、原因不明が多く大抵はしばらく経つと 直るみたいですが、どのくらいの期間血が出続けると病院に行った方が良いのでしょうか? 治療方法はありますでしょうか? また、性行為や子作りに問題はありますか? 真剣に悩んでおります。宜しくお願いします。

  • 尿液に血が…

    半年ほど前にオシッコした時、最後の方に血が少し混じってることに気が付き血尿かと思い、病院へ行って検査を受けたのですが、腎臓、膀胱ともに正常で、炎症を起こしてるのかもと、はっきりした病名も分からないまま炎症を抑える薬をもらって家に帰りました。ちなみに薬名は忘れました。 薬を飲んだ後、3日ほどで血が混じる事はなくなったのですが、その後も月に1度ほど、オシッコの最後の方、または出始めの時に少し血が混じっており、また、Hした後の精液にも少量の血が混じるようになりました。 どれも長くて1週間ほど治るのですが何度病院へ行って検査受けても、はっきりした原因や病名がわからないままです。 また、痛みなどはまったくありませんが、立ってオシッコした時より、座ってオシッコした時の方が血が混じっている確率が高いようです。 5年ほど前に包茎の手術を受けたのですが、縫合の時に尿道まで縫ってしまった事があったのですが、その後学校の為半年ほど経ってから再手術したので、それと何か関係あるのかもしれないと思っているのですが… 最近では、オシッコに血が混じる間隔が1ヵ月から2週間に縮みました。 病名がわからないので余計怖いです。 何かアドバイスいただけると助かります。

  • コンドームについて。

    性行為終了時にコンドームを外す際、ぬるぬるしていて自分の陰茎からとても簡単に抜けてしまったんですが、原因は自分の精液でしょうか? また、その精液が漏れてることはあるでしょうか?

  • 膣横の出来物。膿(?)と血が・・

    今晩和、初めまして。 最近、膣の斜め上くらいに、出来物ができました。 痛くて気づいたんですが、今日どんな状態かと自分で確認しました所、 出来物から膿の様な白いものが出て、そのあと血も少しでました。 何もしてないと痛みは感じないのですが、少しでも膣付近を触ると痛みが走ります。 以前男性との性行為の後、膣が腫れ痒くなったことがあります。(市販の薬で治りました) それとは関係ないかな?(腫れは二ヶ月前の話です)と思いますが、痛みが酷いし、出血までしたので心配です。 宜しくお願いします。

  • 生理中の性行為後に血がたれてきた時は妊娠しますか?

    生理がきて4日目の彼女と性行為をしたのですが性行為後に血がたれてきました。 その時ゴムはなしで射精はティッシュにしました。 血がでたら妊娠はしないのですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう