• ベストアンサー

血が混じるんですが・・・・

35歳の男性です。最近、性行為の後に、精液に血が混じってる時があります。間違いなく自分のモノから出てきてます。原因がわからず、誰にも相談できずに困ってます。これって正常じゃないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.2

一般論を。 精液に血が混じるという状態ですから, 前立腺炎や精嚢腺炎という場合もあります。 また,これらの部位に腫瘍ができている可能性も否定できません。 早めに泌尿器科に行くことをお勧めします。 異常のある場所が場所だけに,行くのに勇気がいるかもしれませんが,それだけに早めに行くべきなんですヨ。 以上kawakawaでした

nagochan
質問者

お礼

ありがとうございました、勇気を出して行ってきます。

その他の回答 (1)

• syuwachan
回答No.1

参考URLによると 3ヶ月くらいで治まるようならあまり心配はいらないようです。 ご心配なら泌尿器科を受診してください。

参考URL:
http://www.keiju.co.jp/q-seieki.htm
nagochan
質問者

お礼

わかりました、自分の体ですものね、長く続くようなら病院にいってみます。