• 締切済み

コンドームについて。

性行為終了時にコンドームを外す際、ぬるぬるしていて自分の陰茎からとても簡単に抜けてしまったんですが、原因は自分の精液でしょうか? また、その精液が漏れてることはあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>性行為終了時にコンドームを外す際、ぬるぬるしていて自分の陰茎からとても簡単に抜けてしまったんですが、 原因は自分の精液でしょうか? 女性の興奮や性的な刺激によって膣から出てくる液で通称「愛液」と呼ばれるものです。 スムーズな挿入や摩擦による痛みを和らげる作用と潤滑効果があると思われます。 http://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/lovejuice.html >また、その精液が漏れてることはあるでしょうか? 精液溜まりの部分に通常は収納されますが、コンドームが破損していたり、行為後に性器が萎縮し脱落状態で漏れる事はあります。