• ベストアンサー

彼氏が留年(長文です)

anquanの回答

• anquan
回答No.4

大きな声では言えませんが、私も留年したことあります。 私はばっさりやられましたが。あぁ、私のことなんかはどうでもいいですね。 aimanさんはどうして迷っているのですか?どことどこが引っかかっていて自分がどうしたいのかわからないのでしょう? 特に別れないでいようと考える理由がはっきりしてないように思います。 別れようと思う理由はまだ分かるんですけどね。 自分のことをばっさりやるようで大変言いにくいのですが、もし彼と続ける気があったとしても一回ばっさりいっちゃった方がいいかもしれませんね。私の場合、今はばっさりやられた事を感謝しています。 しかし、投稿するのにこんなに勇気がいったとは(笑)

aiman
質問者

お礼

私が迷っている理由は やっぱりまだ好きだという気持ちがあるというところなきがします。 4年以上付き合っていていきなりぱっと気持ちが変えられないんですよね… こんなに自分のことを大切にしてくれる人はいないんじゃないかと思ったこともありました。 その気持ちはまだ多少あります。 でも、これからのことを考えると別れたほうがいいという気持ちはもちろんあります。 その2つの自分の気持ちの間で揺れている状態です。 一回別れて気持ちの整理をするのもいいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。