• ベストアンサー

マフィンの日持ち日数 2

前に室温でのマフィンの日持ち日数を質問した者ですが、冷蔵庫ではどれ位日持ちしますか? 度々スミマセン>< 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.2

前回も回答した者です(笑) 単に食べられるかということなら1週間ぐらいは大丈夫そうですけど、おいしくないですよね。 冷蔵庫の中の状態にもよりますけど、においとかも移りやすいし、ラップしてても乾燥しますから、この時期なら暖房のきいてないところに置いておくほうがよさそうですよ。 冷蔵庫で保存するより、ラップで1個ずつ包んで、フリーザーバッグに入れて冷凍保存の方が、味が落ちなくていいと思います。 自然解凍して、レンジで少し温めてお召し上がりください。 http://www1.odn.ne.jp/hanna/hozon.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

5日程度です。