• 締切済み

マルちゃん

マルちゃん緑のたぬき、てんぷら?てんかす?だけのカロリーってどれくれいですか? 今、食べているんですが全部で475calって書いてあります。スープも飲まずに天ぷらも食べなかったらどれくらい減るものですか?教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大体ですが 250キロカロリーから350キロカロリーだけだと思います http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/tenpura.html これはちょっとしっかりめのてんぷらなので

hijin0818
質問者

お礼

大体半分になるんですね・・・ すごくないですか(笑) カロリーが気になる時でも麺だけ食べれば・・・ですね。 ありがとうyuyuyunnさん!