• ベストアンサー

秋葉原のモッフルのお店について

以前テレビでモッフルとアイスが一緒に売っているお店が紹介されていたのですが、秋葉原のどこらへんにあるのでしょうか? また、それ以外のお店でもよいので秋葉原にあるモッフルのお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warabi55
回答No.1

昨年末まで秋葉原で勤務していました。 確かモッフルのお店は沖縄そばのお店に変わってしまったように記憶しています。残念ながらモッフルはそのお店でしか売っていません。

ayk0103
質問者

お礼

そうなのですか><; だから公式HPもクリックすると沖縄そばのページが開くのですね(笑) 残念ですが、ありがとうございました!