• ベストアンサー

秋葉原でガチャガチャ

子供がテレビで秋葉原でガチャガチャ(ガチャポン)が壁一面にあるような店をやってて行きたいといいます。 その店でなくても同じようなガチャガチャのたくさんある店にいきたいのですが、駅から降りたらすぐありますでしょうか? どの方面にむかえばいいか教えてください。 子供が喜ぶようなものならなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

アキバヨドバシカメラの何階かに、相当の台数がまとまっておいてある売り場があります。 場所については、受付の方にご確認下さい。 もしくは、こちらをどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/5833348.html

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まとまってあるならいいですね。 ヨドバシならすぐわかりそうです。参考になりました。

その他の回答 (1)

• PIC-JQ
回答No.2

東京の秋葉原にはガチャガチャ及びガチャポンが置いてある店は多いと思いますよ。 お勧めは秋葉原駅の電気街出口の目の前にあります。 「ラジオ会館」というビルの中ですが、エスカレーターで2階や3階を見るとガチャガチャ、フィギュア、食玩具のおまけなど多くが展示販売されています。 わからなかったらどこかのお店に「ラジオ会館どこ?」と聞けばすぐ教えてくれます。 その他としては中央通りなどを歩いていけばガチャガチャなど多く目につきますよ。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何軒もあるとのことで安心しました。ラジオ会館もさがしてみます。参考になりました。