• ベストアンサー

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ?

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ? 一応、イエローサブマリンと ロールアンドロールは現況調査してみたんだけど、 なんか客層がキモイ感じ ヨドバシ前のキモヲタコロシアムよりはましだけど。 他にもTRPGの店はあると思うんで、 なるべく知能の高そうな店をみつくろって 紹介してよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

潜在的同好の士を忌避してる段階でまともに参加できそうな所はないように見えますが。 TRPGってコミュニケーションゲーだって事を理解されてます?

31ZCXGLq
質問者

補足

あきらかに法廷にいる連中と顔つきが違うし、 あいつらどうせ、弁護士資格も持ってないんだろう?