• ベストアンサー

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ?

秋葉原でTRPGで一番まともな店ってどこ? 一応、イエローサブマリンと ロールアンドロールは現況調査してみたんだけど、 なんか客層がキモイ感じ ヨドバシ前のキモヲタコロシアムよりはましだけど。 他にもTRPGの店はあると思うんで、 なるべく知能の高そうな店をみつくろって 紹介してよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.1

潜在的同好の士を忌避してる段階でまともに参加できそうな所はないように見えますが。 TRPGってコミュニケーションゲーだって事を理解されてます?

31ZCXGLq
質問者

補足

あきらかに法廷にいる連中と顔つきが違うし、 あいつらどうせ、弁護士資格も持ってないんだろう?

関連するQ&A

  • TRPGで使う様な特殊ダイスを通販で買いたい

    最近のTRPGは6面の普通のダイスを使うのが多いようですが、私が探しているのは、100面を初めとして、特殊なダイスが一式セットになっているヤツです。 以前なら書泉ブックマートやイエローサブマリンにでも行けば手軽に買えたはずなのですが、最近は遠方まで出掛けるヒマが無いので、通販で手に入る所を探しています。 一応googleなどで「サイコロ 通販」とか「ダイス 通販」など検索してみたのですが、イマイチ良いサイトが見つかりません。 ご存じの方、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 秋葉原でIpodを買いに....。

    秋葉原でIpodを買いに....。 7月中に秋葉原でIpodを買いに行きたいと思っています。 一応Ipod touchがいいです。 それで、中古は少し中古サイトで観てみたのですが、良く分かりません。 自分の願いだと、13000くらいで買えるといいのですが。 もう少し高くてもいいです。 中古でもいいですが。出来るだけ新品がいいです。 秋葉原にある大手メーカー(ヤマダ電機、ヨドバシ、ドンキホーテ等)のIpod touch新品の値段と 自分の家の近くにある同じ大手メーカーでは、値段は違ってくるのでしょうか? 一番いいところや、値引き交渉などできるお店あればお願いします。 Apple社の製品は値引きが出来ないので有名と聴きましたが...。 あと、中古の秋葉原のお店で、いいお店あればお願いします!!! 今のところ、ソフマップ?と秋葉原ジャングルです。 お願いします!!!

  • ガンプラを安くたくさん扱っているショップはありますか?

    東京都内でガンプラを幅広く扱っているお店を、 トイザラス、秋葉原イエローサブマリン以外でご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 できれば、定価よりも割り引いていて、 なおかつ品揃えが豊富なお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅付近のオタク的なスポットは?

    四月より新宿付近に住む予定のオタクです。 新宿駅近辺のオタクが好みそうな店を探しております。 カードショップ、模型屋、アニメゲーム、自作PCなどでよいお店は無いでしょうか? 今のところはヨドバシカメラ、ビックカメラ、イエローサブマリン程度しか分かりません。

  • ノートPCのお店の補償について教えて下さい。

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 4月から大学生になりパソコンが必要になりました。 そこで、ノートPCを買おうと思っているのですが、(NECのLavieにしようと考えています。) 初めてのことなので、壊したり、調子が悪くなった時に補償がどうなるのか気になります。 お店によって補償の内容が違うと聞きましたが、 何処のお店の補償が良いなど、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 一応ソフマップの5年補償がいいと友達から聞いたのですが…。 ヨドバシカメラなどの大手のお店と秋葉原みたいな小さなお店では、どのような違いがあるのでしょうか。 またお店の補償とメーカー補償の違いはどのようなものなのでしょうか。

  • おすすめヘッドホン&お店

    今ヘッドホンを探しているのですが何かいいのありませんか? ・密閉型でデザイン、フィット感重視 ・ipodで聞いているのでそれに合った感じ。たまに自宅でも聞くのでア ンプなどにも合ったもの ・2万円くらいまでの価格 一応こんな条件探しているのですが、なかなか良いのが見つかりません。 フィット感的にはオーディオテクニカのATH-A1000Xがいいなぁーと思っているんですが、予算のほうがちょっと・・・って感じです。 こんなわがままな要望なんですが、もし良いのがあったら教えてください。(デザインのほうは多少 スルーしていただいてもかまいません) もしくは、東京近辺でヘッドホンが大量においてあって試着がたくさんできるお店を教えていただければ幸いです。 自分の行った中で一番あるなぁって思ったのは秋葉原のヨドバシカメラです。 どうぞよろしくお願いします。

  • オリンパス C-3040Z用品は何をお奨め?

    二年ぶりに日本を訪問することになりました。デジカメはオリンパス C-3040Z本体を買うことにしました。そこで、「このような用品或いはアクセサリを買うと便利」などありましたらサジェスチョンをお願いします。レンズ類、メモリ、など色々とあると思いますが。また、C-3040Zの用品が揃っている店がありましたら教えてください。一応、新宿のヨドバシカメラを考えていますが、秋葉原でもどこでも品が揃っている店で買いたいと思っています。それではよろしくおねがいします。

  • 秋葉原で売っている店を探しています。

    お世話になります。 秋葉原でCD-R(100枚)の一番、格安店を探しています。 またFOMAとPCでデータ通信する為のケーブルや変換アダプタ(充電用ではなくデータ送信もできるもの)も探しています。 ※できればFOMA、スマホ、PC間でデータ通信できるものがいいのですが・・・ くだらない質問ですみませんが宜しくお願いします。 では、失礼します。

  • 秋葉原のお店

    外国人タレントや外国のサッカー選手が 来日したとき、訪れる秋葉原のお店って どこなんですか。 確か、フィギュアのお店だったと思うのですが、 知っている方がいたら教えてください!

  • 秋葉原でいい店は?

    近々、秋葉原にいく予定があるのですが、今まで一度もいったことがないのでどの店がいいのか分かりません。 いろいろと探したいものがあるので、下の1つでも該当するものを知っていれば教えて下さい。 1、パソコンの周辺機器(中古)が安い店 2、PDAが安い店 3、中古のパソコンソフトが安い店 よろしくお願いします。