• 締切済み

プレゼントを渡すかどうか

ホワイトデーのプレゼントを15日に渡したいんですが 扁桃炎で入院してた彼女が病院から退院したばかりで 1週間は安静にしてなきゃいけないみたいなんですよ。 そこで思ったんですが、彼女の家まで会いに行って渡すのはありでしょうか? 絶対安静と言われてるからには渡しに行くのもやめた方がいいんですかね? もちろん行く時は彼女に断ってから行くつもりです。 出来れば女性の方に答えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

• 296930
回答No.4

絶対安静と言われてるならそっとしておくのがいいのかなと思います。 彼女の方も退院して彼氏に会いたいと思うかもしれませんが、まずは早く良くなる事を優先しましょう。 彼女にはホワイトデーは会える様になってから渡すねと連絡しておきましょう。 静養中は彼女の負担にならない程度に連絡をして、安心させてあげればいいと思います。

• kenta1118
回答No.3

病気で伏せているときはその姿を見られたくないものですよ。プレゼントなら元気になってからでも良いと思います。

• aai1
回答No.2

わたしていいよ

• zorro
回答No.1

なしです。断ろうとしても拒否されると思われます。