• 締切済み

感謝の気持ちを伝えたい

midoriko20の回答

回答No.1

物ということであれば、あまり家に無さそうな、ちょっと凝った調理器具などはどうかなと思います。おしゃれなミルミキサーとかコーヒーメーカー、バーミックスなど。。。値段が高くないものならば、食器や雑貨など。。。 あまり普通のお店にないようなおしゃれな贈り物がのっているおすすめサイトがあるので参考URL添付します。私は先日、サクラサクグラスを買ってプレゼント用にしました。 あとは、色紙やカードなどで自分の言葉を添える感じでしょうか? それだけでも充分に気持ちは伝わると思います。

参考URL:
http://www.caina.jp/top.php
noname#85648
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になります。素敵な贈り物が見つかるといいな…。(^v^)