• ベストアンサー

チェブラーシカ

最近気になっているキャラクターがいます。 チェブラーシカというロシアのアニメに出てくる子です。 友人の家でぬいぐるみを見て教えてもらいました。 友人はロシアで買ったそうです。 日本でもチェブラーシカのグッズがほしいのですが、 売ってるんでしょうかね? また、アニメや映画など見れるのでしょうか?

noname#81683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toco105
回答No.2

私は最近ビレッジヴァンガードでチェブラーシカのマグを買いました。 雑貨屋なんかでもよく見かけます。とても可愛いですよね!

質問者

お礼

ビレッジヴァンガードはまだチェックしてませんでした。 行ってみます!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

DVDもありますよ。 アマゾンでチェブラーシカで検索したら、DVD以外にも結構色々でてきました(笑) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%60%83F%83u%83%89%81%5B%83V%83J&x=16&y=27

質問者

お礼

おおお~。 Youtubeで検索したら、なんかいくつか出てきました。 動くチェブラーシカ可愛い! DVD買ってしまいそうです。

• chirobu-
回答No.3

あっ!トイレの時計“チェブラーシカ”だYO。大と小、売ってて小の方を購入しました。お家のシルエットのイラスト。

質問者

お礼

時計もあるんですか~!いいですね。ありがとうございます。 絶対可愛いですね!

• chirobu-
回答No.1

いっぱい売ってます。もちろん、ワタシも持っています。ぬいぐるみは持ってないけど・・。シャーペンとか。

質問者

お礼

お~!シャーペンなんかもあるんですね。 チェックしてみます。