• 締切済み

”○○○カードはありますか?” ”・・・・・”

よろしくおねがいします。 どこのレジでもいいんですが、何かを買って現金で払おうとしたとき、 レジ担当から”○○○カードはありますか?”と聞かれ、 持ってませんと答える以外に思わずニヤリとする答えは どんなのがありますか?

みんなの回答

回答No.1

「なかったら、どうなるんですか?!」 「噂には聞いたことがありますが、本物は見たことないです。」 「来るたびに作ってます。今日も忘れてきました。」 「え?(絶句。レジで並んでる次の人に)あなたはお持ちですか?  1)(持ってますよ)まじかよ~~~?!」  2)(持ってません)ほらねぇ~。」 「△△△カードならありますが・・・・ダメ?  しょうがない。今日は我慢します。」