• ベストアンサー

アメリカンポップコーン(アルミフライパン直火加熱)を探しています ハウス食品製は製造中止

アメリカンポップコーン(アルミフライパン直火加熱)を探しています 西田ひかるさんがCMしていたハウス食品製(静岡工場)は製造中止です 以前はスーパーで(ジャスコ)購入できましたが 今回大手のスーパーにあちこち電話しましたがどの店にも置いてないとの返事でした 岡山市内でどこか販売している所知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

私も以前は愛用していましたが、今はレンジポップコーンを食べています。すごく便利で美味しいですよ!!私は、コストコですごくやすく買っています。小売で置いてある所は、一袋120~150円位です。 ネットでも買えますよ!!まずお試し下さい!!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/fesco/mail-003/
22uraura
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 参考URLを見ました いろいろあり面白かったです 電子レンジでチンするとできるものもありました 近くのスーパーで小袋に入った(はじけておいしい ポップコーン) を見つけました 参考URLを参考?にしながら色々挑戦したいと思います 回答 ありがとうございました