• 締切済み

彼氏さんと復縁したいのか自分でも分かりません。もし、以前のように付き合えるのなら、そのアドバイスをお願いします。

1年付き合った彼氏さんがいました。 しかし、浮気や、私から気持ちが離れてしまう事に凄く臆病で不安になり恐くなる時があるんです。 安心し彼氏さんに限ってそういった事がないという確信が欲しい気持ちにかられ、彼氏さんの携帯を見てしまったところ、気になった女の人とのメール内容を見たらキャバクラに行っていた事を知ったんです。 キャバクラに行くような人とは思っていなかったので、ビックリしました。友達とその場のノリだったのかもしれません。はめをはずしたかったのかもしれません。しかし、許す事が出来ず、その時彼氏さんの気持ちを考える余裕もく自分でも分からない感情に襲われました。 行ったこと以上にメールのやり取りが。。。お店の女の子は営業メールなのかもしれませんが、連絡を交換する事に問題があるのではと思うんです。しかも、彼氏さんは「これからも連絡していいんだ??」って送っているので、その場のノリなどではないと感じたんです。確かにその日は何もなかったのかもしれませんが、今後会う=私に気持ちがない=いつか浮気へとつながると思ったら、感情を押さえる事が出来ず、夜中起こして今日は帰ってと告げました。付き合った当時なら、彼氏さんがそういった行動をしなかっただろうな。と昔と比べてしまいます。 彼氏さんは携帯を見たことに怒っていました。私がそんな事するような人とは思わなかったと。 私は彼氏さんがそんな風な人とは思いませんでした。 自分でもこの先信じていけるのか分かりませんが、このまま終わわっちゃう事にも納得が出来ないんです。 何かアドバイスありましたらどうかお願いします。

みんなの回答

  • asusizu
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.5

どうにもならないですね。 彼氏もあなたが思っていたような理想の人じゃないから行ったんだろうし、 メールを続けてる時点で浮気心アリアリです。 あなたのおっしゃるとおり、メールのやり取りは決定打です。 それでもよいというのなら付き合えばいいと思います。 ただ以前のようにはなれないですね、壊れた信頼はもう戻らないのです。

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.4

>>自分でもこの先信じていけるのか分かりません 信じなきゃいい >>このまま終わわっちゃう事にも納得が出来ないんです 納得しなきゃいい そういうもんです。がんば!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

以前を求めるなら難しい。 以前は以前。これからはこれから。 復縁するにしても過去の失敗やいざこざを含めて、新しい信頼関係が作らないと。その為にはお互いが同じ気持ちで向き合えるか? 貴方からすれば信頼できる彼自身の姿勢や態度が欲しいと。 彼にしても自分はきちんと裏を創らずに向かい合う。だからこそ自分をしっかり信じて受け止めて欲しいと。その2人の気持ちが同じ部分で繋がっている中で関係性がつみあがっていけば、それが自然と絆になって信頼も増えていく。以前の~とばかり考えていると今が見えない。 今すべき事に手を伸ばせない。 不安になりすぎても相手に負荷を掛けたり無用な心配をさせる。 でも現実には貴方に対して多少後ろでコソコソしていた部分があるのも事実。彼の中では問題ない範囲であっても貴方がそれを許さなければ貴方にとってはそれは背信になる訳だからね。 ただ、彼が他の人と交流したり、やり取りをしてしまうだけの隙間が貴方と彼との間にあったとしたら? 貴方は求めるばかりで、心配するばかりで、彼に対して磐石の気持ちを伝えられていなかったのかもしれないよ?それがなんとなく彼が他の方向に向いてしまうきっかけを作ったのかもしれない。 お互い様。 もしもう一度やり直すにしても、しっかり向かい合って、話し合って、謝る所はお互いに謝って、方向を一つにしてリスタートしないとね。 ただなんとなくの復縁ではまた同じ様な不安は生まれるし、距離も出来やすい。お互いに信じて向かいあわないとね☆

回答No.2

携帯を見た時点でもう終わり 信頼関係が崩れる 次からそんなことはしないようにね!

回答No.1

見たことで怒るような人とはプライバシー侵害と思ったのでしょうね。 ただ、見てもいいよ、と言ってる人でも浮気みたいのはあるので・・・ 個人的にいいのは、やはり泳がすことです。 毎回毎回浮気してるんじゃないの!?とかいろいろいってると あいつめんどくさいんだよ、と思われかねません。 一度信じられなくなると、本当にあとあとも信じられません。 最近の私がそうで、現に裏切られましたから。 ただ、浮気をしたわけじゃないのなら様子は見た方がいいと思うのです。 自分に逆に考えて、浮気してるんじゃないの!?とかいわれるとたぶんめんどくさくなると思います。してないときはなおさら。 メールくらいじゃ、浮気とか思いませんですしね。 確かにキャバクラは・・・私もいやですけどね。 この人とメールしてほしくない、と少し伝えて、様子を見るのが良いのではないでしょうか? 本当にそれすらも嫌なら、別れた方がいいのかもしれません。 一度信用できなくなると、なかなかうまくいけないと思いますから・・・

関連するQ&A

  • 浮気した彼氏を自分から振ったけど、後悔しています

    私24、彼氏29 今まで浮気をされて何度も私からもう別れる→俺はいやだ→でも別れる→俺はイヤだけどわかった…→でもやっぱり…戻る みたいな流れを半年ほど繰り返していました 私が本命だったが、いつまた私から振られるのか一人になるのが怖く、私の気持ちがわからなくなり、私から切られる事を恐れた彼は絶対自分から離れない一人の浮気相手の子(バツイチで子二人あり)をキープとして離そうとしなかった 浮気相手も、こんなキープ女にされるなんていやだし一番にはなれない事を知っていたから彼を切りたかったけど、どうしても好きで切れなかった 彼はそんな浮気相手の気持ちを理解していた 彼が浮気相手に好きの感情はなく、ただ傍にいてくれる都合良い扱いをしていた。 先日3人で会って話し合いの中で、彼氏は私に「俺を独り占めしたいのなら、結婚してくれる?」→「え…今すぐは何ともいえないし、落ち着いてから考えたい」→「じゃあ○○(浮気相手の子)は俺と結婚してって言ったらどうする?」→「うん…する…、かな…」→「俺は●●(私)からその言葉が欲しかった…」→結局話がまとまらずその日は中途半端なまま終わりました。 そしてもうこんなダメ男切らなきゃ→もう、別れたい→分かったよ、俺もきつい。でも俺は楽しかったよ…→ 戻りたくなったけど自分に追い撃ちをかけるように彼へプライドズタズタにするメール送信。 稼ぎ悪い事や、すぐに股開く様な軽い女との方がお似合いだとか、二度と現れないでとか、私は幸せなるよと長文メール発射。 彼から「お前の本音が分かったよ…言ってくれてありがとう」と最後のメール→私返事せず→三日経過 何故か浮気相手の子から連絡が来るようになって、私もまだ未練がましく彼女とでも繋がってないとどうかなってしまいそうでした 今の二人の現状をきく→彼氏は浮気相手に私の文句や最後のメールに対しての愚痴、彼女として削除された、でも一番好きだった→ 浮気相手は彼を拒否るも流されてどうも完全に切れず中途半端に。→私から最後のメールが来た夜、彼から浮気相手に「ずっと俺を好きでいてくれる?」→「それに返信しなきゃだめ?」→「俺もバカじゃないから言わなくてもわかるよ…」 浮気相手も金銭感覚合わないし彼氏といても第二婦人としてしか見てもらえないし、女としてみてもらえてないのは分かるから、離れないとってわかっているんですが、彼氏が傷付くのを見たくないみたいで離れられず、辛いみたい。彼から離れて欲しいと思っている。浮気相手の子もすごく意地悪な人じゃなくていい人だっただけに余計可哀相なんです… あんなメールしたけどやっぱり私は彼が…→でも彼は「あんなメール送られて戻らんでしょ」って言っていたとの事を浮気相手伝いできいた 彼氏は私に言ってくれなかったから分からなかったけど浮気相手の子曰く、彼の浮気相手キープの原因は、私が彼から離れるんじゃないかと不安にさせたり我が儘言いすぎた事でだったから 多分まだ完全に嫌いになっては無くて好きな感情はあるんじゃないかと思うけど プライドが高いから復縁出来なさそうです… 私と付き合いだして2~3ヶ月は浮気相手の子とも連絡全然無くて、私とのすれ違いが生じ出した頃からちょこちょこ連絡来るようになったそうです。 もっと私が広い心で彼を受け止めてあげれたらよかった。 我侭かなり言っていたし、私が本当に彼氏の事しか見れなくて、浮気をするなするなばっかり言ってたから、逆に離れていっちゃったみたいで… 貸してたものとか、借りてるものがあるので返さないといけないから会うきっかけにはなりそうなんですけど さすがに別れて数日じゃ彼氏もご立腹だろうし早すぎますよね?今は浮気相手の子と頻繁に連絡とっていて、私のメールについての文句とかお金を貯めろとか、私との違いを色々ぶちまけられているそうです(浮気相手の子は29です) それと、「結婚する確立は●●(私)と○○(浮気相手)よりも他の子とする可能性が高いんじゃないの」と、浮気相手の子に言っていたそう。それで浮気相手の子は私との電話の時に泣いてました…。やたらと結婚したがる彼です。30までに結婚したいそうで…来年30になってしまうんです。 落ち着くまで一ヶ月二ヶ月待った方がいいのかも、とは思いますけど 彼氏の気持ちが私から離れていってしまうのが怖いです… 間を空けて会った時に、感情が無くなってしまっているのが怖くて… 私も忘れないといけないと思って毎日予定を入れまくったり新しい出会いを探そうとはしているけれど…やっぱり、彼と一緒にいたいと思ってしまいます…。お互いに変わらないと駄目だと思うけど、復縁は難しいでしょうか?

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • 電話をかけてもメールをしても連絡がもらえない

    http://okwave.jp/qa2506831.htmlで質問をしております。 上記でのことを簡単に説明します。 彼が女性と浮気を思わせるメールのやり取りしていたので、問いただしたところ、その相手と「会った事はなく、面白いから送られてきた迷惑メールに返信してるだけ」とのこと。でも私は浮気を確信しショックを受けていました。 でも後日、キャバクラの名刺を見つけたので、そのメールの相手がキャバクラの方だとわかりました。←これはまだ彼に言ってません。 私はどうしても彼からホントのこと(迷惑メールの相手じゃなくて、キャバクラで知り合った人。)を言ってほしいので、彼に電話やメールをしています。 ですが、私が問い詰めたことを怒っているようで、全く応答がありません。留守電にされたり、電源切られたり。 彼は最後の最後の浮気まではしてないのに、なんで怒られなきゃならないんだという感じですか? 連絡が取れず、やりきれない気持ちでいっぱいです。 私は間違っているのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • 復縁のアドバイス下さい

    復縁のアドバイス下さい 一度、ご質問させて頂きましたが再度、状況が変わったのでお願いします。 別れたのは先月頭です。付き合って半年、お互い20代後半で結婚を考えていました。私は女性です。 別れる前、一カ月間ほど彼氏の仕事が忙しく会えない・連絡が取れない状態でした。 最初は応援していた私ですが寂しさの限界がきて「寂しい」と少し責めるメールを送ってしましました。 すると彼氏から仕事が忙しく余裕がないので別れたいと電話がきました。あまりに突然で驚いたので責めてしまった件を謝り、落ち着くまで待つから別れたくないと気持ちを伝えたのですが ・私の気持ちが重くて嫌いになったのか聞くと「好きだよ」と泣いてしまう ・仕事が忙しくて不安な気持ちにさせて申し訳ないと謝る ・私と会ってる時も仕事の事を考えて楽しませてあげられないと罪悪感を感じている お互い好きな気持ちはあるのに、どうして?と思ったのですが、別れを受け入れるしかありませんでした・・・。 私は本当に彼が好きだったので別れの電話の後に3日位経ってから「これからも好きでいさせて。連絡はいらないから。でも迷惑だったら言ってね。」とメールしました。それには返信がありませんでした。 その後も2週間に1回ほど日常的内容と好意がまだあるといった内容を混ぜつつメールを送っていました。ずっと返信はなかったのですが今月になって、ついに彼からメールで返信が来たのです。 日常的な内容でしたがメールありがとうって入っていました。 このような男性の場合、どういった気持ちでメールを返してくれたのでしょうか? 因みに身体の関係は婚約してからとの事でしたので身体目的ではないと思います。 また、復縁の可能性はありますでしょうか?

  • 浮気をされ別れた彼氏と復縁したい

    先週、2年程遠距離で付き合った彼氏に 浮気をされた挙句、相手の女性を 選ばれ振られてしまいました。 仕事柄転勤の多い彼と一緒にいたくて 私は引っ越し費用や何があっても大丈夫なように 決めている貯金額に達するまで今勤めている 地元の会社で仕事をすると決めていて この調子だと夏には目標達成が出来、 彼を近くでサポート出来るという予定 で話も進んでおりました。 浮気は私が気付いたのではなく 電話をしている時に彼から打ち明けて きました。こっちで好きな人が出来て しまったから私と別れたいとの事でした。 私はかなり混乱してしまい 悲しい感情より怒りの感情が先に来て 彼を相当責めました。分からない、 理解出来ないと言う私に対して 始めから理解してもらえると思ってない もう仕方ないとの事でした。 かなり焦ってしまい問い詰めましたが もうしつこいからと言われ、 もう絶対に会わない、連絡もしない、 連絡が来ても取らないと無理矢理 突き離され何も出来ないまま今日に至ります。 遠距離なんだからこれくらいの事は 我慢しなくちゃやっていけない、 続かない、嫌われてしまうと思い 付き合っている間、一切の束縛をせず 彼を野放しにしてきました。 心の中では沢山嫉妬もしましたが 彼を心から信じていたから出来た事です。 完全に私の考えが甘かったと思います。 年上の彼氏に見合うように背伸びをし続けた結果がこれです。 まわりの友達にも沢山相談しましたが 皆声を合わせて言うのが 「そんな男別れて正解」 「信頼出来る男じゃないよ」 そんなの分かってます。 彼のした事は決して許される事じゃありません。 「そんな辛い思いさせられてもすがるなんてプライドはないのか」 プライドを捨てて戻ってきてくれる ならそんなもの今すぐにでも捨てたいです。 遠くにいる私より近くにいてくれる いい人が現れたらそっちに行ってしまう 気持ちもちゃんとわかっています。 でも私の頭が分かろうとしてくれません。 私自身、彼の近くに居ることだけを目標に 今すぐにでも辞めてしまいたい仕事を 必死で続けてきました。 その気力だけで続ける事が出来ていました。 その目標がなくなってしまった今、 仕事どころか日常生活もままならなくなり ご飯が食べれず眠れず情緒不安定で感情をコントロール 出来ないところまで来てしまい ストレスの処理能力が完全にダメになってしまっています。 本当なら私はあなたと別れてこんなボロボロ になったと見せ付けてやりたいところですが そんなことしても幸せになれない事はわかっています。 私はどうするべきでしょうか。 まだ付き合いの浅い今のうちに 奪い返すのか、時がたって彼が もしかしたら戻ってくるかもしれない と待つべきでしょうか。 今すぐにでも2人の関係を壊してやりたいくらいです。 そんな事をしても逆効果な事位本当はわかってます。 でも彼が他の人と幸せになるなんて辛くてしょうがないです。 私が幸せにしてあげたいです。 長々と申し訳ありません。 誰か助けて下さい。

  • 彼氏の自分への好き度

    彼氏の自分への好き度 相談を受けたのですが、どのように答えてあげれば良いのか分からないのでご意見よろしくお願いします。 友達が喧嘩の際にあまりにも腹がたって「別れよう。今まで付き合ってきたの無駄だった。」と彼氏に言ってしまったみたいです。 すごくすごく後悔をして、電話は取ってもらえなかったので、メールで謝罪と別れたくないという事を言ったみたいです。返信がきて、「あの一言がショックだった。あの一言で嫌いになった。心の整理をしたい。」と書いてあったみたいです。何週間かたって電話で話す事になったときに、彼氏は別れるつもりで電話をしたみたいで、許す許さないの問題ではなく冷めてしまったと言われたみたいです。ただその後いろいろ話している内に、やっぱりもう少し考えたいと言われ、今保留中になっています。 その彼氏は過去に付き合っていた人に浮気をされて、1回許した経験があります。別れようとは言ったみたいですが、かなり責めて、すごく謝られてじゃあ戻ろうかなとなったみたいです。しかしその後すぐに、浮気相手の事を忘れるのか確認したら、自信がないと言われ完全に振ったみたいですが。 友達は、自分の言った事にすごく後悔をして、彼氏を傷つけた事をとても反省しています。ですが、一言で冷められる自分って前の彼女ほど好きじゃなかったのかなと気にしています。前の彼女は浮気をしてそれでも、長い間考える事なくその場で許されて。友達は、久しぶりに電話をしたら許す許さないの問題ではなく、冷めたと言われ、責められる事もなかったみたいです。責められるって事は冷めてないから怒るんであって、前の彼女には別れようとは言ったもののすごく責めて、謝られてその場で許したみたいです。 確かにその一言は相当キツイと思いますし、いろいろな経緯もあると思いますが、浮気ほどきつくはないかなと私も思います。好き度の違いなのかと友達は気にしています。 どのように考えるように言ってあげれば良いでしょうか。

  • 復縁したいです

    復縁したいです 下手な長文になります 彼の友達が、 彼に「別れたの?」と聞いてくれたんですが 彼は、別れた。と言ったそうです 私は、聞いてません でも、前から彼とは別れ話になっていました 原因は、重い。 彼は部活のエース 忙しくて1ヶ月会っていません。 それを、わかっているのに いつもわがままばっかりで 構ってよ! メール返してよ! もう会いたいよつらいよ・・ 自分の感情ばかり押し付けて 彼の気持ちなんか、まったく考えていなくて・・ 私にとって、恋愛とは こうで、こう思っている いつでも相手してくれる 私の事を考えてくれる 毎日、連絡は当たり前 絶対、メールは返す メール返信来ないのは、ありえない 電話できないのは、ありえない 他の女と絡むのはありえない 本当に部活忙しいの!? 彼氏なんだからしっかりしてよ!! これが全て 彼は疲れて呆れてしまい別れよって、何度もなりました 前に彼に 攻められるのは嫌だよ・・・○○も彼女としてちゃんとしてよ 俺の事、ちゃんと考えて ○○の事好きだけど、こんな恋じゃつまらないよ と言われました 結局、付き合って2ヵ月後 私は変わらない。 また彼に呆れられてしまいます・・ 彼には、 自分の悪い所直すから、と言いチャンスを貰いました。 でも、 私は、信じられなくて 浮気してるんじゃないか?などメールの返信来ないと、そう送ったり 疑ったりしたりして、彼は「ああ、もうだめだ」と思ったらしいです。 もう自分、最低って わかっています でも、今までの私は「これくらい普通」と思っていました 自分に尽くしてくれる そんな彼を望んでいました でも、今は 本当に心の底から謝りたい気持ちと もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです けれど、私は いっぱい疑って裏切ってきた それが、 原因なのはもうわかっています 自分が、こんな事されたら嫌だな・・・と、今までの私は正直気持ち悪いです 彼に別れたとは聞いていません ですが、直接聞くのも怖いです・・彼は、私の事冷めたんです・・ 一度はチャンスくれたのに 俺の傍に居てくれるか? 駄目な奴だけど・・と戻ってきてくれたのに やっぱり駄目だった 彼も、わかっていた もう連絡もくれません 彼は、綺麗さっぱり私の事を忘れていますか? どうしても復縁したいです、でも、難しい事わかっています 自分を変えたい でもどうすればいいか・・ 冷却期間の間で、彼が私の事忘れそうで嫌です・・ 彼以外の人とは、付き合いたくないです 一人の人を愛したいです でも、 関係が壊れた今 難しいのは知ってる 別れた理由もわかっています 彼と復縁したいです どうしたらいいでしょうか?? 復縁について、何をどうすればいいか手順がわかりません 努力します頑張ります 教えてくださいお願いします 彼は、 好きだけどと言ってくれます・・   もう、無理なのでしょうか?   

  • 自分からふった彼氏と復縁したい

    高校2年生です。 始めて質問します。 私には3個上の一ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。 その人と付き合ったきっかけは、まずLINEを始めてした日に話が盛り上がり一緒にLINEでオールしてその日に会って付き合いました。 好きと言ってくれたのは彼です。私もそのような対応をしてたから言ってくれたんだと思います。 本当に勢いで付き合ってしまったのが今思えばあります。楽しくて。 最初は毎日LINEが楽しくて、あたしが学校の日は彼がバイトで起きる時間にモニコしたり、私が休みの日はお互い起きたらLINEして電話したり、一週間に一回はあっていました。 しかしそんな付き合い方をしてしまったので当然すぐLINEが続かなくなります。連絡を取らなくなってバレンタインも渡せず、一週間経って突然彼からLINEが来ました。 ずっと連絡しなくてごめん。 このまま連絡しなかったら終わると思って話そうと思った。 私はこのLINEが来たときとても素っ気なく対応してしまいました。 なぜならその連絡をしていなかった間に前片思いしてた別の男の子から連絡がきて良い感じになっていて、付き合ってた彼への気持ちが曖昧になっていたから。 私は彼に ごめん気持ちがわからなくなった。 と言いました。 そしたら彼が じゃぁ終わりにしよう。 となって別れました。 しかし一週間くらい経つとだんだん当たり前だったことがなくなり安心してた頃が恋しくなります。今みでは好き好き言われていたのがなくなって悲しくて。 私にはあの人が必要なんだと思いました。 とても別れたことを後悔しました。 そして私はLINEしました。 一週間経って大切さに気づいた。やっぱりあたしあなたが好きです。自分から降ったのにごめんね。 しかし彼は 別れようって言われた時は別れたくないと思ったけど、別れてからは気持ちを捨てたから好きって思えないよ。ずるいよ、そんなの。 と言われてしまい、復縁はできませんでした。 そんなの当たり前だと思いその日はすぐにおやすみとお互い連絡を取るのをやめました。 でも、やっぱり私は彼の事が忘れられなくてまた連絡をしてしまいました。 今度は普通に暇を理由にして。 すると彼は優しくそれに構ってくれました。そして私は、彼に会いたいと言いました。 すると彼は、キスしたくなっちゃうよ。元カノだから甘えてるのかもしれないけど。と言って来ました。けど私はそれでも良いと言いました。気持ち捨てるからと。 そして会いました。 付き合ってた頃と何も変わらなかった。 バイバイしてからのLINEで俺ずるいわーと言ってましたが、彼はそれで私に諦めさせようとしてたのです。 結局お互いが良いならいいよということになりました。 それからも一回会いました。その時も付き合っていた頃と変わらなかった。 私は付き合ってたいた頃など好きと言っていてもあまり直接的にそういう感情は出さないタイプです。だからよく素っ気ないと思われます。 別れてから会って、しばらく連絡を取らない時期がありました。その時にその素っ気ないのを直そうと思い、もっと素直になろうときめました。 そしてこの前会った時、彼はキスもして来ないし手すら繋いで来ませんでした。 悲しかったけど、私は好きだから素直にならなくてはいけないと思い、自分から普段そんなことは言わないのですが、手を繋いでもいい?と言ってみました。 そしたら彼は優しく、いいよ。はい。と手を広げてくれました。 それからは手を繋いでずっとお散歩をしていました。その日はなぜかキスもせずただ手を繋いでいるだけで楽しくて会話も弾みました。彼の話にも素直に反応することができました。 私は付き合ってたいたのに連絡を取っていなかったのでバレンタインのお菓子を渡せていなかったのでドーナッツを作っていました。 それを彼に渡しました。 すると彼は何回もありがとう。と言ってくれました。 その日はそれでバイバイしました。 LINEでは次はボーリングに行こうと約束しました。 別れてもうすぐ一ヶ月経ちます。 今はこんな状態です。 最初勢いで彼と付き合いました。けど今は違います。彼のことを知って心から好きだと思えます。私には彼が必要でした。 復縁したいと本当に思います。 私から降ったのに自分勝手だとは十分わかっています。けど忘れられないのが、事実です。 良いご意見があれば聞かせてください。 長々とありがとうございました。