missing16のプロフィール

@missing16 missing16
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/09
  • 彼氏さんと復縁したいのか自分でも分かりません。もし、以前のように付き合えるのなら、そのアドバイスをお願いします。

    1年付き合った彼氏さんがいました。 しかし、浮気や、私から気持ちが離れてしまう事に凄く臆病で不安になり恐くなる時があるんです。 安心し彼氏さんに限ってそういった事がないという確信が欲しい気持ちにかられ、彼氏さんの携帯を見てしまったところ、気になった女の人とのメール内容を見たらキャバクラに行っていた事を知ったんです。 キャバクラに行くような人とは思っていなかったので、ビックリしました。友達とその場のノリだったのかもしれません。はめをはずしたかったのかもしれません。しかし、許す事が出来ず、その時彼氏さんの気持ちを考える余裕もく自分でも分からない感情に襲われました。 行ったこと以上にメールのやり取りが。。。お店の女の子は営業メールなのかもしれませんが、連絡を交換する事に問題があるのではと思うんです。しかも、彼氏さんは「これからも連絡していいんだ??」って送っているので、その場のノリなどではないと感じたんです。確かにその日は何もなかったのかもしれませんが、今後会う=私に気持ちがない=いつか浮気へとつながると思ったら、感情を押さえる事が出来ず、夜中起こして今日は帰ってと告げました。付き合った当時なら、彼氏さんがそういった行動をしなかっただろうな。と昔と比べてしまいます。 彼氏さんは携帯を見たことに怒っていました。私がそんな事するような人とは思わなかったと。 私は彼氏さんがそんな風な人とは思いませんでした。 自分でもこの先信じていけるのか分かりませんが、このまま終わわっちゃう事にも納得が出来ないんです。 何かアドバイスありましたらどうかお願いします。

  • 結婚してしまう人を好きでした

    社会人1年目の女性です。それまで軽い面識しかなかった、他部署の同期を一方的に好きになり、こちらから一生懸命アピールをしていました。 でも、食事などに誘っても、いつもあいまいに濁してくるので脈が無いのだと、半ば諦めていました。しかしその割には、時々こちらを見つめてくることがあったので、やっぱり希望をもったり、でもそれも気のせいかと思ったり、何度もそれを繰り返して半年がたちました。 煮え切らない日々に嫌気が差し、「よし、もう諦めよう」と思い、彼に挨拶することさえやめようと決めた日の夜、その彼から複数人での飲みに誘われ、そこで楽しく談笑しました。 「あれっ、これは望みをもってもいいのかな」と、また期待が持ち上がったところで、彼が楽しそうに「夏に、結婚します」と言いました。 (飲み会に誘った理由の一つが、それを伝えたかったからだそうです) その場で泣かなかった自分を、ほめてあげたいと思います。 その日、無理を言って一緒に帰ってもらい、自分の気持ちを伝え、当然 そういった理由のため断られたのですが、彼が実に紳士的な断り方をしてくれたので、それがまた悲しくて悲しくて・・・。 彼の同僚は、彼が去年から結婚を決めていたことを知っていたそうです。なのに、自分はそれを知らなかったがために、無駄な、滑稽極まりない行為をしていたのです。自分が恥ずかしいです。 お別れのときに、「好きで苦しいから、もう話しかけません」と決意を伝え、相手もそれを納得してくれたので、もう会話をすることもありません。 でも、そのうち彼の指に光る何かを見つけたり、彼の同僚が彼を祝福する言葉が、そのうち自然と耳に入ってくるのでしょう。 全部自分がきっかけで始まったことですが、まさかこんな若さで相手が結婚するなんて、そんな理由で失恋するなんて・・・。 今までの失恋とは、段違いのショックを受け、体中が震えて立ち上がれません。こんな素敵な人は他にもきっといる、けれど、きっとみんな若く結婚するんだ。私はこういう素敵な人とは結婚できないんだ・・・そういった、妙な妄想まで出てきました。 幼い相談で本当に申し訳ありません。でも、お話を聞いていただきたくて、初めて書き込みしました。励ましなど、もしよければお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#79688
    • 恋愛相談
    • 回答数11