• ベストアンサー

ExcelのCOUNTIFSについてです。

こんにちは。 ExcelのCOUNTIFSについて困っております。 A1、A2のセルに数値を入力し、COUNTIFSで =COUNTIFS(検索範囲,A1=<,検索範囲,<A2) としたのですが、検索されません。 このような使い方は間違っているのでしょうか? Excelにお詳しい方のご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

A1以上A2未満でしょうか。 =COUNTIFS(検索範囲,">="&A1,検索範囲,"<"&A2)

hinketsu
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに希望通りの答えでした。 とても参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m