• 締切済み

「ゲイうけ」とは?

「ゲイうけ」はどうゆう意味ですか。 「ゲイうけ好き」はどうゆう意味ですか。 教えていただけませんか。

みんなの回答

noname#173562
noname#173562
回答No.4

20代女性です。同性愛者ではありませんが、ゲイやレズビアンに対する理解はあります。 あくまで推測ですが… 「ゲイうけ」は、きっとゲイ男性からモテる要素のある男性、ということだと思いますよ。 「ゲイうけ好き」は、まさに「ゲイうけ」な男性を好みのタイプとする人ではないかと。 多分、ゲイ同士のセックスにおける受け身、という意味の言葉としては、「受け」「ネコ」…といったものになるのでは?

回答No.3

受ける=人気 タイプ 好み という意味です。

回答No.2

ゲイ受けって、受身って意味じゃないんですかねぇ。男性同士でセックスをした場合リードしてもらう側とか、ケツ穴に突っ込まれる側。 男女間で言う女性役みたな。  ゲイ受け好きは、↑こういう人を『好きだ』ってことだと思ったのですが。

noname#79663
noname#79663
回答No.1

こんばんわ。 ゲイ受けとはゲイ(男の同性愛者)に受けることです。 ゲイ受け好きとはゲイに受けそうなことをよくやる人です。