• 締切済み

ゲイ(タチの人)に質問です

ゲイの人で彼氏にする人で タチの人って、やっぱりウケの人の体毛って気にするんですか? 僕がウケなんですが、腹毛とかモモの毛が気になります。 正直なことを言ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • naoya7083
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

俺はタチですけど別に好きな人ならまったくと言っていいほど気にしないなぁ。ていうか考えたこともなかったw肌がすべすべだとなんかドキドキするだろうけどだからといって別に毛があってもいやとか全く感じませんよ

  • matome12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

22歳男性です。僕はタチじゃなくウケの方なのですが、彼氏は別に気にならないょと言ってくれてます。僕も以前同じ事で悩んでいたので気持ち分かります。やっぱり人によって意見は違うと思うので彼氏さんの意見を聞いてみるといいと思います!

  • 199012
  • ベストアンサー率33% (94/284)
回答No.1

64歳男性ゲイです。私はタチですが、そんなに気にはしませんが、どちらかと言うと毛深い人が好きなので毛深い人を選びます。そうでない人も嫌いではありませんが、肝心なことはお互いどうやったらセックスが気持ちが良いか、どうやったら楽しいかですから、でも毛深い人の方が凄く燃えたりします。どうぞ楽しいセックスライフを。

関連するQ&A

  • ゲイの人に質問です。

    ゲイの人に質問です。 足の毛を剃ったんですが2日でもう1mmくらい伸びてて、ゲイの人たちは脚がツルツルなのは努力しているんだなあと思いました。 ゲイの人はどうやってツルツルを維持しているんですか? 1日ごとにヒゲを剃るように足の毛も剃ってるんですか?

  • 【ゲイ】性交について

    僕はゲイです。 基本ウケが多かったのですが、タチに回りたいと思いがんばってみるんですが 挿入しようとすると萎えてしまいます。 僕がウケに回っているときは痛みしか感じず快感がなかったので、きっと痛いのだろうなとか考えてしまいます。 精神的なものなのでしょうか。 ウケの方、正直、痛みはないのでしょうか。 快感はあるのでしょうか 練習するにも、ウケの方に申し訳なくて。 どうすれば良いでしょうか

  • ゲイの人ってどうやって彼氏を作るの?

    僕は最近自分がゲイだということに気がつきました。 そして、男の人と付き合ったりしたいと考えています。 でも、どのように出会えばいいのでしょうか。ゲイで現在彼氏のいる皆さんはどこでどのように出会いましたか?教えて下さい。

  • ゲイの人に質問です。

    ゲイの人に質問です。 いつ、何をきっかけに自分はゲイだと認識しましたか? 自分は、KOの動画サイトで男女モノを見ていて気付きました。 目が行くところが男のみであることに、、、今じゃ当たり前ですが。 良く考えれば、小中の時もそっちばっかり見ていた気がします。 ゲイと気付く遥か昔ですが。 そのころは、まったく考えもしませんでした。 物心ついた時から認識していた人はいるのでしょうか?

  • FTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

    ワタシは高1の女です。 小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。 今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。 私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物) 私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。 ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。 周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。 学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。 ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。 周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。 自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。 歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。 男の人に強い憧れがあります。 生まれ変われるのなら、男になりたいです。 学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。 女の子は恋愛対象ではなく、男です。 でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。 自分のことを男として愛してほしいんです。 FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、 ワタシは、ウケしか想像できません。 親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。 学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、 こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。 なので、友達に相談する可能性も低いです。 ワタシが質問したいことををまとめると、 ・ ワタシがFTMの可能性はありますか? ・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか? ・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか? です。 長々とすいません、 回答よろしくお願いします。

  • 体毛と薄い人と濃い人では、どう違うか知っていますか?

    私は、体毛と薄い人と濃い人では何か違う気がします。 体毛の濃い人は毛をいっぱい作り出すので 薄い人に比べて疲れやすいとかあるような気がします。 どなたか詳しくご存知の方いましたら教えて下さい!!

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

  • ゲイに遭いました 15歳

    彼氏はゲイにセクハラされたそうです。 その話を聞かされたとき、最悪~などと言って笑ったりしました。なんとか元気を取り戻そうと、もう気にするななどと言ったんですが、それでもまだ深く落ち込んでいる様子でした。 男ならそんなくだらないことで落ち込むなよと心の中で思いましたが、彼にとっては深い傷痕が残るほどの嫌な思いをしたんじゃないかと思います。 でも私はゲイの話を初めて聞きましたし、どんな気持ちなのかわかりません。彼を励ます言葉ありませんか? やっぱり女の人が痴漢とかされたときと同じようにな気持ちなんでしょうか?そしたら私はなんて最低なんだろ…。

  • 気になる人がゲイかもしれません。

    気になる人がゲイかもしれません・・・。 職場に気になる男性がいます。 ですが、もしかしてこの人女の人に興味ない?と感じる節があります。 ・私がメールしないと、向こうから連絡が来ることはない。(連絡先を聞いたのも私からです) ・視線を感じるときがあるが、仕事以外では話しかけられない ・笑うとき女性みたいに下を向く ・すれ違ったあと、私が気になって振り返ってみるとその男性も振り返っていた ・ジムに通っている ・遊ぶのは男性のみ(女友達がいない) ・アゴヒゲを生やしている 周りの人にゲイだとからかわれているのを聞いて、最初は冗談だと思っていましたがもしかしたら本当にゲイなのではないか?と疑うようになりました。 飲み会では、「普通に女の子が好きですよ!」と話していましたが、それもカモフラージュで言っているのではないかと思っています。 単に私に興味がないだけなのか、本当にゲイなのかどちらだと思いますか?

  • 女性の方へ質問です 彼氏がゲイ(バイ)だったら…?

    突然ですが、僕はゲイです。 だけど、女の子にも恋はします。 つまりは、男も女も好きってことで、バイです。 僕は小さい時から男の子も女の子も好きなんですが、 この前、喫茶店で女性2人の会話を聞いて改めて思い詰めました。 「ねぇ、もし彼氏がゲイだったらどうする~?笑」 「えぇー 普通に引くんだけど~ ソッコー、プッチンでしょー」 というような会話です。 やっぱり、そうなんだなと思いました。 そう思う人のほうがやっぱり多いんですかね?? 僕は、男も女も関係なく、好きになった人は好き、 「その人」に恋をするんだという意識で想いを抱くのですが、 やっぱり、女の子には恋なんてしちゃだめですか?(;ω;) 自分の彼氏が突然、「おれ、ゲイでもあるんだ」なんて言ってきたらショックですか?? 「ゲイでもなんでも、この人は「私」が好きなんだ。だからそれでも全く気にしない。」っていうわけにはいかないんでしょうか?? 現実を見つめて以来、恋に対して抑制をかけてるのが辛いです。 ただでさえ、男の子との出会いはネットなどを利用するしか手がないのに、女の子に対してまでこんな気を使うなんて。。。 ゲイということを隠して女の子と付き合うなんて、とても悪いことのような気がして。ただそれを暴露してしまうと……。 ちなみに今は18歳で、大学生してます。 この年だと、彼氏が実はゲイとか一層引かれそうで^^; どう思いますか?? 遠慮せず、自分が思うことをお好きなようにお答ください! たくさんのご回答お待ちしてます。