• 締切済み

ゲイ(タチの人)に質問です

ゲイの人で彼氏にする人で タチの人って、やっぱりウケの人の体毛って気にするんですか? 僕がウケなんですが、腹毛とかモモの毛が気になります。 正直なことを言ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• naoya7083
回答No.3

俺はタチですけど別に好きな人ならまったくと言っていいほど気にしないなぁ。ていうか考えたこともなかったw肌がすべすべだとなんかドキドキするだろうけどだからといって別に毛があってもいやとか全く感じませんよ

• matome12
回答No.2

22歳男性です。僕はタチじゃなくウケの方なのですが、彼氏は別に気にならないょと言ってくれてます。僕も以前同じ事で悩んでいたので気持ち分かります。やっぱり人によって意見は違うと思うので彼氏さんの意見を聞いてみるといいと思います!

• 199012
回答No.1

64歳男性ゲイです。私はタチですが、そんなに気にはしませんが、どちらかと言うと毛深い人が好きなので毛深い人を選びます。そうでない人も嫌いではありませんが、肝心なことはお互いどうやったらセックスが気持ちが良いか、どうやったら楽しいかですから、でも毛深い人の方が凄く燃えたりします。どうぞ楽しいセックスライフを。