解決済み

ゲイの人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9384737
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (740/764)

ゲイの人に質問です。

足の毛を剃ったんですが2日でもう1mmくらい伸びてて、ゲイの人たちは脚がツルツルなのは努力しているんだなあと思いました。

ゲイの人はどうやってツルツルを維持しているんですか?

1日ごとにヒゲを剃るように足の毛も剃ってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (651/2241)

普通に足の毛を剃れば、女性であっても濃く伸びて来ます。「ゲイの人はどうやってツルツルを維持しているか?」ゲイでも色んなタイプの方がいます。女装をしなくても普通に男性であり、恋愛の対象が同性である方や、完全に身も心も女性になりたくて、体にメスまで入れて女性の姿の方もいます。この女性の姿をしている方達は、女性ホルモンのような薬物を飲んでいます。そうしますと髭、足のすね毛が抜けて綺麗になりますが、薬にはすべて副作用があり、辛い思いもします。人間の細胞は不思議なもので、幾ら高いお金を出して体にメスを入れても、常に男性に戻ろうとする作用が働きます。少しでも油断をすれば醜いアヒルに戻ってしまう、そのメンテナンス維持のために働いているのです。
お礼コメント
america2028

お礼率 96% (740/764)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-12 11:55:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (795/3715)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
ゲイでは、有りません。
> どうやってツルツルを維持しているんですか?
脱毛クリームを使用する。剃ると余計に濃くなります。
https://cp.s-herb.com/PPC13B1706?utm_content=85009&gclid=CjwKCAjwgvfOBRB7EiwAeP7ehogm3sKk4686ry2LjoohU96XVfuc0T2i46hR0v9Y1U9MhqSz0WAnsRoClV0QAvD_BwE
ダメなら返金、除毛クリーム通販 - 5分でエステ並みの仕上がり保証‎
お礼コメント
america2028

お礼率 96% (740/764)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-12 11:54:49