• 締切済み

同性からもてるには?

同性にもてるようになりたいです もてるというか 人気のある人になりたいです ちなみに僕は男です 同性にもてる条件?を教えてください 逆に、もてない条件も教えてください

みんなの回答

回答No.5

モテようとすればろくでもない人に勘違いされてしまう危険性があるのでお勧めしません。 あなたのありのままで、今目の前の目標にむかって精一杯の努力をしてください。そんなあなたの姿が他の人にとって最も魅力的に見えるのですから。もしそんなあなたを見て悪く言う人がいたらその人はアホ、何もわかってない人と言うことになります。

• saruhappy
回答No.4

カミングアウトすると良いと思います

• LOTUS18
回答No.3

こういうことをいうと身も蓋もないですが 同性からモテる人ってある程度カリスマ性がないと 無理なような気がします。 みなそこそこの人間関係を築き、そこそこで十分楽しいと思います。 学生のときのクラス考えてみてもわかると思いますが 同性からモテる男子は少数じゃなかったですかね。 もともとの資質と現実的な条件(スポーツに秀でているとか) がないと難しいです。 身近なそういう人は ・活力あふれるルックスで行動力がある ・豪快に笑う ・逆境に強い ・視野が広い、器がでかい ・適応能力がある ・何かに秀でている、でもそれを自慢したりしない ・責任感が強い などでした。でも、これらの条件をすべて身につけたとしても 等しく人気のある人になれるかっていうと それはまた別の話です。 もてない条件というか、友達つくりにくいかも、と思うのは ・挙動不審 ・極度に無口 ・姿勢が悪い ・声が小さい ・何となく不潔感がある ・自己主張が強すぎる、自己中過ぎる ・視野が狭い などでしょうか。 それでもなにか特化してれば、あるいは人気者になるかもしれません。 こればかりは 自分の努力ではどうにもならないと思います。 どう思うかは他人に委ねられているので。

• kyoromatu
回答No.2

仁義礼智信 「仁義礼智信」とは儒教でいう五常の徳(人間が守らなければいけない5つのルール)といいます。 「仁」 思いやりの心 憐れむ心がやがて「仁」になる 「義」 世のためになる人としての道 不善を恥じ憎む心がやがて「義」になる 「礼」 礼儀正しいことはもちろんで謙虚、感謝の心 へりくだり人に譲る心がやがて「礼」になる 「智」 正邪を正しく判断すること 善いこと悪いことを論じる心がやがて「智」になる この「仁義礼智」を体の四肢になぞらえて、四端(したん)といいます。 これに 「信」 嘘をつかないこと 信念・信条 を加えて五常の徳です。 五常の徳という知識をみにつけて、昇華させ、見識・胆識にまでしている男は・・・もてるとか・・人気あるとか以前の大事な条件でありましょう さすれば同性にかぎらず誰にでも、一目も二目もおかれる男となることができるでしょう。 なぜなら同性にもてたり人気があっても必ずしも異性にもそうだとは限らないし、その逆 異性にもてて人気があっても、同性にもそうだとは限らないからです。いずれうわべだけで何とかなるような、簡単なことではないですよ もてない条件は山ほどあるんじゃないですか?先ずはとにかくこういうことを安易に質問しているようではKYと人とも言われかねませんよね

• ranbu
回答No.1

一概にこうとは言えないと思いますが・・・。 私の周りで考えると同性に支持されている人は・・・ (1)友達を大事にしている (2)気が利く (3)「自分」を持っている と言った人ですね。 逆に支持されていない人は・・・ (1)自分勝手 (2)自慢話や自分中心の話が多い (3)周りに流されやすい といった感じです。