• ベストアンサー

同性に人気がある人

同性に好かれる、人気がある人とは? 私は男性にはあまりモテるという 実感はなく(友達はモテてるといいますが) 普通かなと思うのですが、 同性の女の子から好かれます。 よく愛されキャラとか言われてます。 同性に好かれる女性の 特徴とはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

私の経験的には天然ぽい子が好かれていますね。 ガールズトーク内で 盛り上がるネタ的行動(予定外の行動)をとるのが 人気=好かれることに繋がると考えられます。

その他の回答 (2)

• kaine0415
回答No.3

人によってジャンルが違うので一概には言えません…。 可愛いから純粋に好かれる子。 カッコイイから好かれる子。 皆を轢きつける物があるから好かれる子。 私も女性ですが、女子によー好かれます。 可愛いとかじゃなく、カッコイイと言われるのは本当に傷付くんですけどね(汗) そんな私は可愛い小動物系の女の子は場が和むので好きです。 きっと自分にない物を持っている人って輝いて見えるからかなぁと解釈しております。 なので特徴とかは特にないかと…。

• eroero1919
回答No.2

「女」という分野において自分の脅威とならない女。 つまり一緒にいたときに男の興味を全部持っていかない女ということです。セクシーフェロモンがほとんど感じないってことでしょう。 もしフェロモンむんむんな女だったら、嫌われます。「女から全く人気ないけど、男には人気の女性タレント」を思い浮かべば分かると思います。