• 締切済み

同性にばかりやたら人気のある有名人

異性の人気はそれほどでもない、というか全然ないけど、同性にばかり人気のある有名人で思いつく人は誰ですか。 ジャンル関係なくどうぞ。

みんなの回答

• 58145814
回答No.9

宝塚の男性役の人はみんな好かれるんじゃなぃ?私は天海祐希サンが1番好きだけどねO(≧▽≦)O

回答No.8

天海祐希さんなど元宝塚(男役?)の方々は同性に好かれますよね。 男で好きと言う人にはまだ会っていません。 私も天海さんのかっこいいところは好きです。

noname#67989
noname#67989
回答No.7

久本雅美さん! 私(女)は好きですが、男受けは正直疑問かな?(まちゃみごめんなさい)

• golala
回答No.6

蛯原友里さん、押切もえさんなど、 女性向けファッション雑誌でモデルをしている有名人たちは、 男性のファンを見かけません。

hanasere4
質問者

お礼

メジャー所のファッション誌から出てきたモデルさんでもモデル業が主な人はそういう人多いでしょうが、長谷川京子さん、伊東美咲さん、山田優さんなんかは女優、CM出演なんかもしだすと男受け、一般受けもしだしますよね。 あとはジャンル違いの蒼井優さん、加藤ローサさん、田中美保さん、新垣結衣さん、宮崎あおいさんも男性人気あるでしょう。 回答ありがとうございました。

• keiko1121
回答No.5

1です。 梨花さんもそのような女性のようです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/13_2/

• debumori
回答No.4

TVで某俳優が 「女性はみんなオードリー=ヘップバーンが好きって言うがオトコはそうじゃない。 オトコからしたらオードリーより肉感的なマリリンモンローのほうが断然好きだ!」 って言ってました。 ダンナに聞いたら「たしかにそうかも」って言ってました。

hanasere4
質問者

お礼

そうですか。 日本人受けのヘップバーン。 アメリカ人受けのモンロー という気がしますが。 ヘップバーンはロリコン系だし日本人男性にも受けるんじゃないかな。有名な主演映画は基本女性向けに作られてますよね。だからかな。 モンローはその逆。 肉感的な女性が好きな人はモンローが好きでしょうが。 あとすごいゲイ受けするらしいですね。 回答ありがとうございました。

• tulipe
回答No.3

現在の「松田聖子」は圧倒的に女性ファンが多いような気がします。 アイドル時代は男性に人気があったと思うのですが・・・。

hanasere4
質問者

お礼

そうですね。 年くっちゃうと男性人気はだんだんなくなるというか…。 篠原涼子さんなんかもそうですね。 吉永小百合さん、石田ゆり子さんなんかは男性人気凄そうですが。 男性の同性から圧倒的人気のある人はいないんでしょうか。 回答ありがとうございました。

• sunny1818
回答No.2

蛯原友里さんは割とそんな気がします。 女性からすると、かわいくてスタイルも良い・・・・憧れです。 男性からすると、プライド高そうな蛯原さんよりゆうこりんみたいな守ってあげたいタイプの方が人気がありそうだし・・。

hanasere4
質問者

お礼

これは同意ですね~。 完璧すぎて近づけないというんですか…。 マネキンが好きな男性も稀有でしょう。 ついでに押切もえさんはえびちゃん以上な気がします。 回答ありがとうございました。

• keiko1121
回答No.1

『青木さやか』は女性にとても人気がある そうですね。 確かに彼女は頭も切れるし面白いと思います。 しかし、男ウケはいまいちって感じです。