• 締切済み
  • 困ってます

友達がいない、少ない人

友達がいない、少ない人の共通した特徴ってなんだと思いますか? 社会人ですが、友達が少なそうな人は、職場でも浮いていることがあるように思いますが、 あなたの周りではいかがですか? また、女性ですが、セクシー系ではなくかわいらしい系で、同性の友達が少なく異性には人気のある人がいます。かわいければ好きな女性が友達がいなそうなことを、男性は気にしないものなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7

>友達がいない、少ない人の共通した特徴ってなんだと思いますか? 別に一人でも構わないって感じなんじゃないですかね。 >また、女性ですが、セクシー系ではなくかわいらしい系で、同性の友達が少なく異性には人気のある人がいます。かわいければ好きな女性が友達がいなそうなことを、男性は気にしないものなのでしょうか? 何でだろう?程度じゃないですかね。