• ベストアンサー

やる気がでません

mimimi310の回答

回答No.1

はじめまして。 とにかくバイトでもいいから働いてみては どうでしょうか?今のまま、家にこもっている よりは何100倍もマシだと思います。 今まで働いていた人が家に1日いると、本当 に気が滅入ると思います。自分がそうでしたから。 精神的にまいってきます。とにかく家から出て 働いてみた方がいいと思います。正社員云々は それから考えても遅くないのでは? バイトもその人によって向き不向きなことが あると思います。質問者さんにも向いている仕事 がきっと見つかると思います。 とにかく何か始めてみることが必要かなと思います。 それで意識の変化が出てくるかもしれませんし。