• ベストアンサー

告白

告白したいんですけど 絶対無理だと思います。 その子はめっちゃかわいくて 僕なんか相手にしないと思います。 無理に告って関係を悪くしたいもないです。 この気持ちってどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

少なくとも相手が貴方を意識して、相手をしてくれるまでの関係にはもっていく。それが一つの告白のゴーサインと考える。 当然相手にしないような人から告白されても困るし、相手は貴方に変な期待をさせたくない気持ちからその後距離を取ってくるかもしれないからね。絶対、と貴方自身がつけている関係ではやはり現実を見ないと。そこをどう変えていくのか、いけるのか。それは貴方次第。 相手も貴方を意識してこそ、告白は成立するんだからね☆

royroy000
質問者

お礼

ありがとうございます 変えていかなきゃ始まらないですよねw 未来を変えるよう頑張りますw

その他の回答 (1)

• f5system
回答No.2

告白など幼稚なお遊びです。本来は慕われる人間になることを目指すべきでしょう。それには、彼女の為になることを考えるべきでしょう。さりげなく、クールに、ソフトにが原則です。