• 締切済み

今告白すべきか待つか・・・

今彼氏持ちの子を好きになって告白をいつするかで迷っています。その子とは同じ大学の子で、彼氏は大学の先輩で社会人。自分と彼女との関係は同級生で、好きだということは夏に話して、その後2人で飲みに行ったのが2回です。好きだという気持ちは相手は知っていて反応としてはなんとなくわかってたという感じでした。自分としては最終的には付き合いたいと思っており、彼氏がいる状態で告白するか別れる可能性を待つかで迷っています。自分と彼女の関係はお互い相談しあったりしていい感じではあります。そして彼女と彼氏の関係は普通だと言っていました。やはり、区¥告白をするのなら勝算があって望みたいですがそろそろ気持ち的にも我慢の限界です。どなたかいいアドバイスあればお願いします。

みんなの回答

• marimo-001
回答No.2

こんばんは。 >告白をするのなら勝算があって望みたいですが・・・ と言う事ですので、彼氏が居る現在は勝算は薄く時期尚早と言う事になります。なので、成功率を高くしたいなら彼女が彼氏と別れるまで待つしかないと思いますよ。

• myume
回答No.1

>告白をするのなら勝算があって望みたいですが・・ これはせこい考えだと思うなぁ。 残念ですが、彼女には社会人の彼氏がいるのでしょう? 勝算はないと思いますよ。 彼、お金も自由になりますし 大人だろうし。 彼女がbuxtukeruさんととりあえず仲良くしているのは、彼は会社が忙しくて会えない時もあるでしょうから 可哀想ですが、その暇つぶしだと思いますよ。 学校生活ではbuxtukeruさんが子守りしている情況ですね。 こんなずるい女性、私はとっとと忘れた方がいいと思いますよ。 ちゃんとした女性なら、彼氏がいるならbuxtukeruさんの気持ちを聞いた時点で一線を引くと思います。 都合のいい男にならないように気をつけて!