• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホイップクリーム

クレープを作ろうと思ってるんですが、普段ケーキ作りに使う生クリームではなくて…クレープ屋さんが使ってるような生クリームを使いたいのですが(ファミレスとかでプリンアラモード注文すると乗っかってるような生クリーム)スーパー等で売ってるでしょうか?

noname#195593
noname#195593

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#132240
noname#132240

売ってますよ。ちょっと大きなスーパーなら何種類か置いてあると思います。 近くに業務用スーパーがあれば、名前通り、業務用の大きなのがあります。 味も、なかなか美味しいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは ホイップしてあるやつでしょうか? http://www.skwea.co.jp/sw_index.html こういうのが売っています たしか容器は青だったような あとは業務用で冷凍でも売っています http://www.rakuten.co.jp/souffle/629339/629979/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

販売されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!