• 締切済み

私がおかしいでしょうか?

rose330の回答

• rose330
回答No.4

こんにちは。 大変なのはお互い様なので、 お互いに「ありがとう」と言う気持ちが大事ですよね。 特に今不況だから、 お互いの事を思いあえなくて、 ギズギズしてしまうんだと思います。 >主人が私に偉そうな態度で稼いでると言うのは間違えてませんか? どちらが偉いとか、 間違いかどうかと言う事ではなく、 ご主人も奥様もお互いそれぞれに頑張っているので、 相手に対して、感謝しあう事ですね。 金額が少なくても、 やっぱり外に行ってお金を稼いできてくれるというのは、 ありがたいですよ。 そして、同じく、 家のなかで家の事、 子供の事をしっかりやってくれているというのは、 ありがたいですよ。