• 締切済み

野崎コンビーフ

画像検索すると何故、変な画像がでてくんの

みんなの回答

• Kei-Yuuki
回答No.2

そういう何となく雰囲気がホラーな絵を描く人だからです。

• choco_jiji
回答No.1

恐怖画像などを投稿する際に、「野崎コンビーフ」というタイトルをつけて投稿したものが多く、それがランキングの上位にあるので、画像検索するとそういった画像がHITしてしまいます。

参考URL:
http://nekomeshi.com/archives/50958242.html