• 締切済み

野崎コンビーフ

画像検索すると何故、変な画像がでてくんの

みんなの回答

  • Kei-Yuuki
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

そういう何となく雰囲気がホラーな絵を描く人だからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco_jiji
  • ベストアンサー率31% (528/1701)
回答No.1

恐怖画像などを投稿する際に、「野崎コンビーフ」というタイトルをつけて投稿したものが多く、それがランキングの上位にあるので、画像検索するとそういった画像がHITしてしまいます。

参考URL:
http://nekomeshi.com/archives/50958242.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野崎コンビーフ というリンク

    私自身 あまり絵は詳しくないのですが ”野崎コンビーフ”というリンクがあって そこに入ってみました。 絵がたくさん並らんでいるサイトです。 一般的にはグロ画と呼ばれているらしく 嫌う人もおられるようなので検索する場合は覚悟してお願いします。 ですが、私はそうは思わず逆に、 これら絵はとてもすばらしいと感じました。 (変?) 作者が全くわからず、どこを捜しても 精神の病んだ人の絵だ。という噂しか、情報が掴めませんでした。 なので下記の情報が欲しいので、 知っている方がいましたら教えてください↓↓ (1)作者の情報 (2)同じような絵をかく人。 (3)また、グロではなくても、心のあるがままを表現した人。 よろしくお願いします。

  • コンビーフのサンドイッチが少なくなったのは何故?

    コンビーフのサンドイッチが少なくなったのは何故でしょうか? **おねがい** こういう質問をすると、え?普通にありますよ?とばかりに、 「コンビーフのサンドイッチ」でGoogle画像検索したリンク先を貼る人がいますが、 それは、わざわざ「コンビーフのサンドイッチ」だけを並べただけであって、 コンビーフのサンドイッチが、昔に比べて、サンドイッチの具の中でも割合が少なくなってませんか?というこちらの意図と噛み合ってないものです。 サンドイッチと表記した点で、サンドウィッチと言い換えたりしても結構ですが、 その違いは、今回はあまり重要でなく、その他言葉の使い方は好みもありましょうから、 違和感がある部分は、ご自分のそれとさりげなく置き換えて読んで下さい。 また、今回はコンビーフのことをテーマにしてるので、キュウリを具にしなくなってきた傾向など他の食材について話を広げられても、困るまではいきませんが、読み飛ばしてしまうかもしれません。 単に「売れなくなったから」というご回答でもいいですが、 正直、あまりそこから得るものは無く、 こちらが賢く省力でテーマをひっくり返されたかのように感じるかというと、そうは思わず、 むしろ、、いや何でもないです。

  • コンビーフってどうやって出来ているの?

    調理が簡単でしかもおいしいコンビーフ。 しかし、これはどうやって出来ているのでしょうか? あのチリチリの肉はどの部分? そして缶詰の形状が同じなのは意味があるのでしょうか? 疑問です・・・。 ご存知の方教えてください♪

  • コンビーフの・・・

    コンビーフの超簡単メニューがありましたら教えてください。 今までは、フライパンで焼いて卵を入れるだけのワンパターンでした。

  • コンビーフ好き?

    30年以上生きてきて、昨日初めてコンビーフを調理して食べました。 が、私はくさくて口に合いませんでした。 旦那と子供は普通に食べてました。 よく映画の朝食シーンなんかでもでてくるし、レシピ本にも登場するからもっとおいしいイメージだったけど、缶を開けた瞬間から「うっ!」でした・・。 過去の質問にもコンビーフレシピを尋ねるものもたくさんあったので好きな人も多いみたいですけど、あの臭い・・・一般的にはOKの人のほうが多いんですか? ちなみに「馬肉」入りで150円くらいのだったから、まずかったのかな? となりの300円/牛肉のみ(共に100グラム)買うんだったら節約料理の意味ないなと思ってやめたんですけど。

  • コンビーフの開け方を教えてください。

    コンビーフの缶詰をまともに開けれたことがありません。缶切で強引に開ける他ありません。上手な開け方を教えてください。また、どうして、わざわざ、こんなに難しい缶詰になっている理由がわかりません。それも教えてください。

  • コンビーフ

    牛肉より高いと言われるコンビーフですが、好きな人は多いと思います。 通常売っているコンビーフは80~100gサイズだと思いますが、340gの缶を複数入手しました。 私のコンビーフの食べ方はワンパターンで、ほぼコンビーフエッグです。 知人は缶を開けてそのままご飯のオカズにすると言っていました。 先日、コンビーフチャーハンを作りましたがイマイチでした。 何か良いコンビーフの利用法が有りますか?

  • コンビーフ。

    コンビーフ。 コンビーフって何でできているんですか? くだらない質問ですけど回答よろしくお願いします。

  • 美味しいコンビーフの食べ方

    テレビでコンビーフ缶の空け方を知ってるか街角アンケートをしているのを見て、ふと一度も食べた事がない!食べてみたい!と思いました。 調べてみるとそのまま食べても美味しいけど調理した方がさらに美味しいとのこと。 色々レシピがあるみたいですが、初めては絶品レシピで作ってみたいです。 じゃがいも、チーズ、マヨネーズ、玉ねぎ等の食材が合う(好みです)ようですね。 ぜひ作ってみて!というレシピがあれば教えて頂きたいです(^-^)

  • コンビーフ

    コンビーフって食べたことないんですが、美味しいんですか? 別の食べ物に例えると? ベーコンハムみたいな味ですか?ツナみたいな味ですか? コンビーフ食べたことありますか??

専門家に質問してみよう