• 締切済み

エントリーシート

dora7075の回答

• dora7075
回答No.1

>これはソースコードの行数を書けばいいのですか? そうです。 >今まで作ったプログラムの平均の行数を書くのか、一番大きいソースコードの行数を書くのか >どちらが良いんでしょうか? 総ステップのことでしょうね。つまり作成したプログラム全部のステップ数でしょう。おおまかに、100ステップなのか、500ステップなのか、1000ステップなのかがわかれば良いと思われます。

gachinco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも作成している大体の行数を書けば良いという事ですね? 勉強になりました。