• 締切済み

芸能プロ・映像製作の求人

芸能プロもピンキリでしょうが、映画制作関連(裏方的なスタッフとして)の求人募集をしているところが有り興味をもっています。 実際に芸能プロで働いてる方、以前そういった関連の仕事をしていた方 いらっしゃいましたら、   (1)芸能プロの仕事の実態って?   (2)求められる要素など  あと待遇面など分かる方いらっしゃれば教えてください。   (ネットなどである程度想像つきますが未経験で実際のところ    を知りたいです) 

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

1.忙しい時と暇なときの差が大きく時間に不規則な仕事です。 2.独創性

sasamanjyu
質問者

お礼

参考になりました・有難うございます。