• ベストアンサー

AV業界の求人を探したい

男性です  AV業界の仕事に興味があって、求人を探しているんですが  ネットで  「アダルトビデオ 求人」  「アダルトビデオ 募集」  などで、検索をかけてみても募集にヒットしません  もっと世の中にはAV制作会社があるはずなんですが、  アダルトビデオ業界の専用求人サイトなどはありませんか?    

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

業界人からの引き抜きで入る業界ですからね。テレビ業界とかだってそうでしょ。 人物像がわからないと、会社全体でお縄になっちゃうグレーな仕事ですから。 ステップを踏んで業界に近づいて行かないときっかけの掴めない、公には出ない求人です。 本気でしたら、エロ系の書店やDVD店に務めるか、風俗店に務めるか、企画AVの男優募集などが最初のステップだと思います。 AVの制作会社って、ビニ本を発行していた出版社の分家や末裔なので、納品業者や営業担当に出会うのが最短なのです。 あんまり夢見ないほうがいい業界ですけどね。

その他の回答 (2)

noname#186722
noname#186722
回答No.3

アバルト系の夕刊紙に時々出ますが ほとんどの場合はクチコミで集まるようです。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

スポーツ新聞(特に東京スポーツ)では募集広告を見ますよ。