• ベストアンサー

男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか?

男がAVを鑑賞するのは普通だと思いますか? レンタルしてアダルトビデオを鑑賞した事があります。 周りの目が気になったりしました。 AVをレンタルしない男性や女性から観ると変体だと思われているのかと考えたりします。 男性目線だとAVをレンタルするのは普通だと思ったりするのでしょうか? むしろ興味が無い方が異常じゃないかと思ったりしますか? アダルトビデオをレンタルする事がありますか? ヘンリー塚本さんをご存知ですか?あの人の作品が好きです。 アダルトコーナーに入る時は緊張しますか? 好きなジャンルが有りますか? 盗撮モノもやらせだったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDASH-XP
回答No.2

普通だと思います。 借りる人も多いから産業として成り立っているわけですし。 一部のマニア向けのプレミアがついているようなエグい(スカトロ・死姦)AVでも、結局はその思考のユーザがいるってことです。 そもそも、普通・変なんて絶対的な判断基準があるわけじゃなくって、世の中の大多数派に属してるか、少数派に属してるか?によって 普通と言われたり、変と言われたりするだけだと思います。 もちろん、それのどっちが良い、というのはありません。 価値観を共有しやすい、しにくいといった側面はあるかと思います。 ちなみに盗撮物はやらせですよ、本当に盗撮していたら犯罪です。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

AV見るのは、これだけ普及していますし、レンタル店が普及したのはAVの貢献が大きいので当たり前なんですが、 今時、ネットでさんざん見れるし、ポストレンタルも普及しているのに、 レンタル店で恥ずかしがって借りている人って、どんな羞恥プレイの変態なんだよって思います。 好きなら堂々と探せばいいと思います。 それとも文章から18歳未満かな?夏休みだしね。創意工夫しましょう。 レンタル店においてあるような盗撮ものもほとんどがやらせですよ。 一部の本物は、マニアからの買取なので、流通せずにコピーがネットで出回っています。