• 締切済み

何故みんなでAVを観るのでしょう

女性の方にお尋ねしたいのですが   友人と、AV(アダルトビデオ)鑑賞会をしたことがあるひとに  それはいつごろですか?どうやって手に入れた?感想は? 男性はAVを友人と見ることはまずありませんが 女性はなぜ友人と鑑賞するのでしょう。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

男ですが、学生のころ2回ほど 鑑賞会みたいなことしたことありますよ。 確かに男同士でするのは珍しいとは 思いますが。 一応、みんなそれぞれの好みや 感じるシーンを言い合って、 各々好きなように射精してました。 ちょっと恥ずかしかったですけど、 部活動では裸の付き合いだったので、 みんなのオナニーの仕方を見たりして とても参考になりました。 もちろん、みんなホモではありません。 無修正のビデオで、 生まれて初めて女性器を見たので、 みんな感動してました。 女性の方は、おそらく、 そういう男の感じどころや、 習性を知るために見ているのでしょう。 そして、得意の井戸端会議で 情報交換するのではないですか。 今の時代、いや昔からかもしれませんが、 男のほうが知識があるなんて 言い切れませんね。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ > 入手経路 旦那たちに聞かないとわからないわね > 友人と 感想を言い合うためよ