nanseguiのプロフィール

@nansegui nansegui
ありがとう数78
質問数60
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2006/09/23
  • 下着について

    18歳男子です。自分は小学校4年くらいからトランクスです。4月から1人暮らしなのですが最近だとお店でトランクスってあまり売っていません。周りもボクサーパンツに浸透してきているので、1人暮らしを機に下着を変えようと思っています。 自分はあまり締め付けられるのがイヤなのでブリーフでも良いかなぁとか思いつつあります。しかしブリーフだとあまり好印象ではないのですが最近はデザインもおしゃれなブリーフが多くあります。 今の時代ブリーフってどんな印象なのでしょうか…?ここは無難にボクサーにしておくべきなのか?男女問わずお願いします!!

  • 男性の方、教えてください。

    妻や彼女(パートナー)以外で、とくに好きという感情もない女性とセックスする場合、 一夜限りの浮気や、風俗も含め、チャンスがあればするという男性は多いと思いますが、 そういう時って、どんな気持ちなんでしょうか? 相手の肉体を愛撫するのに、何の感情も入らない、というのは、女には理解しがたいですが、 どちらかと言えば、征服欲だったり、一種の疑似恋愛みたいに、自分を盛り立てるんですか? また、終わった後はどうですか? 相手に、思いの外、情が湧くこともありますか? あるいは、相手の肉体のみをモノとして扱うだけ、という方もいらっしゃいますか? 何の感情もなくても男はできる、女にはわからない、と言いますが、 言葉で説明できたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#134921
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 特に男性の方で30歳前半か30歳近い年下の方にお尋ねします。

    特に男性の方で30歳前半か30歳近い年下の方にお尋ねします。 私は30歳なんですが最近AVを観てると女優さんは皆、最中にもきちんと目を開けていて相手の動きや、相手の表情を観ながら行為してるのですが、私も大好きな彼の最中の動きや、表情を観ながら行為したいのですが素人がそんな事したら引かれますよね? 彼のタイプ的に「見てるし~スケベだね~」とか言われちゃいそうで実行出来ません(>_<) 皆さんの彼女や奥さんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#142395
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 遠距離恋愛中の彼氏がオナニーを見せてとしつこくて困ってます

    事情があって遠距離恋愛になってしまった彼氏がいます。 その彼氏と喧嘩ばかりしていたので、思い切ってWEBカメラを接続しました。 最初は顔を見せ合ってやっほーとかやってたのですが、おっぱいを見せて~と言われ、その要求が段々エスカレートしてきて最後にはオナニーを見せてと言われました。 しかもそれは毎日何度も何度もしつこいくらい言われます。 おっぱいくらいなら何の問題も無いし、その位で喜んでくれるのなら私も嬉しいのですが、オナニーまでは流石に抵抗があります。 あまりにしつこいのでそれに応じたら、際限が無くなってきて体勢を変えろとかあえぎ声も聞きたいとか言われるようになりました。 私は今実家で、自分の部屋がありますが、団地なので防音なんて全く無いし、あえぎ声出せと言われても無理なんです。 それに、元々オナニーをしないので、はっきり言って苦痛です。 自分の気持ちを彼に言うと、「お前じゃないとイケない。」とか言います。 私の気持ちも考えて欲しいと言うと、「こんな気持ちになるから遠距離なんて嫌だったんだ。別れる。」と言い出します。 オナニーの事で喧嘩するなんて馬鹿馬鹿しいのですが、こういう時はどうすれば良いのでしょうか。 カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。