• 締切済み

遠距離恋愛中の彼氏がオナニーを見せてとしつこくて困ってます

nanseguiの回答

  • nansegui
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

 貴女が困るくらいそういうことを要求する男は、、別れがほうが良いです。または次を探し始めた方がいいです。  男は、心を通わせる女性と、体を通わせる女性を分けることができます。  男は、女性を手に入れようとしているときが一番燃える、、新しい女性とエッチをするためにアプローチをしているときは優しいけれど、手に入れてしまって次の女性ができたときに、前の女性をオナニー用や予備に取っておくことができます。  他の人も書いているように、絶対に録画していますね。  この要求にたいして、女性回答者のように言葉で返すのが正解だと思います。これにレスポンスがなければ、残念だけど、、、です。

関連するQ&A

  • 電話でオナニーしてと言われます。。

    私は遠距離の彼氏がいるのですが 毎日電話をするたび1人でしてって言われます>< いろいろ質問を見ていると結構されてる方も多く 彼氏の為にもしたいです(´・ω・`) でも私は普段からオナニーしてるわけじゃないので しかも電話でするなんて恥ずかしいです。。 やり方もわからないし、なんか痛そうです(>_<) やり方は彼に聞けばいいのでしょうか? あと初めてなのでちゃんと喘げるかも心配です;; 彼は私の喘ぎ声が聞きたいみたいです。。

  • 彼氏のオナニー

    同棲して半年になる彼氏と、彼氏のオナニーが原因で口論になりました。 彼氏はできれば毎日オナニーしたいらしいのですが、私はそれが嫌です。 なぜなら彼氏は私が隣の部屋にいても、平気でオナニーをするからです。 そして、私はその痕跡を見つけた時にとても嫌な感情に支配されます。 しかし、男性の機能的に仕方のないことだともわかっています。 私が隣の部屋にいるのになんで…と思う気持ちがありますが、オナニーとSEXは別物と言うし…と納得もしようと努めています。 二人で話し合った結果、仕事を1つやり終えるごとにオナニー1回と約束をしました。 しかし彼氏はすぐに約束を破りました。 全く痕跡を残さないようにしてくれたらいいのに、 彼氏は詰めが甘いのか、私は気付いてしまいました。 そして口論になりました。 彼氏は、オナニーくらい自由にさせろ!!と逆ギレしました。 以前の性生活は、毎日のように私から求めて週に1、2回程度でした。 オナニーをしたから無理。とHを断られてすごく傷ついた事もありました。 しかし、ある事件から流れが変わりました。 彼氏が某SNSで 「彼女が愛情不足なのか、すごく求めてきて どうしたらいいかわからない。」 というような内容の日記を書いていたのを知ってしまい、 性的な事は書かないという約束をしていたのに破られた事と、そんなに嫌だったの…? と二重のショックでそれ以来性欲がほとんど失われてしまいました。 (ちなみに彼氏は日記の事は知っています) ですから、最近は彼氏が求めてきたら嫌々するくらいで、2週間に1度あるかないかくらいです。 正直、私が求めても滅多に応えてくれなかったんだから、同じ思いをしろという子供染みた気持ちがあります。 しかし、お互いが気分よく過ごせる方法があるのなら、改善したいです。 どうするのがよいでしょうか?

  • 遠距離恋愛なのですが・・・

    今遠距離恋愛をしているのですが、相手が毎日電話したがります。 僕としても電話は毎日したいのですが、電話代も馬鹿になりませんから何度か断っているのですが・・・。 たまの電話になっても、相手が電話でエッチをしたがるのです。 僕はやり方分からないのですが、相手がその気になってしまい、なんとなくの雰囲気でやっているのですが・・・。 「喘ぎ声だして」とかいうけど、男は喘ぎ声だしませんし・・・。 本当分かりません。 あと、相手が疲れてるというので、気をつかって「早く寝たほうがいいよ」というのですが、なぜか怒ります。 寂しいのかもしれませんが、怒ることはないと思うんですよ。 お恥ずかしい話、女性の気持ちは全然分かりません。 女性はどう思うのでしょうか? 何を求めているのでしょうか? こんなあほらしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • オナニーについて

    彼氏とは、性の話しもかなりオープンに出来る関係です。 エッチの感想を何度も伝えてくれたり、褒めてくれます。 お互いにオナニーの話しもします。 私は恥ずかしくて、モジモジしてしまいますが。。 そんな彼は頻繁に、自分とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。とか、妄想の材料に自分を使った欲しい。というような事を言ってきます。 どういう心理なのでしょうか? 遠距離で頻繁に会えないから、心配してるのでしょうか? それとも、何か満たされていないのかと気になっています。 最初は、冗談かウケ狙いで言ってるのかと思いましたが、割と頻繁に言いますし、俺とセックしたい?と電話をする度に聞いてきます。 男性の方、彼の気持ちはわかりますか?

  • 女子のオナニー

    私は二十歳で遠距離の彼氏(同い年)がいます。 離れているときどうしてもオナニーをしたくなってしまいしてしまいます。 もっと気持ちよくなりたいのですがどうすれば気持ちよくなれますか? 教えてください

  • 彼氏に距離をおこうといわれた

    ここ最近、彼氏とのケンカが絶えず、激しく傷つけあってきました。(以前の質問見てもらえれば) そしたら、無期限で距離をおこうといわれました。私がケンカして自殺未遂まがいなことしたりして、私のこと怖いっていわれました。 それと、5年近く付き合ってて一緒にいるのが当たり前になってると言われました。 気持ちはあるけど、私が怖いし、家族みたいな存在で…と。 ケンカしてもお互い一歩もひかなくなって、思いやることも出来ない状態だから、距離をおいたほうがいいと思ったそうです。 これって、もうやり直すことは難しいですよね?? 距離をおいて、ダメになるかもしれないし、これでまた復縁したら俺らの気持ちはホンモノだったと確認できるんじゃないかと言われました。 他に好きな人ができたわけじゃないと言ってましたが、もうやり直すことは難しいんでしょうか。 連絡は毎日とってたので、すごくさみしいです。

  • 同棲中の彼氏のオナニーについて

    何度も何度もこちらで質問していて えっちとオナニーは別物とゆう回答を沢山 頂いているのにも関わらず やっぱり理解が出来ない自分が嫌になりました もうお付き合いを辞めた方がいいのでしょうか。 やっぱり私が居ない日にオナニーを優先するようになり、必ずといっていいほどしています そして私の事はついに後回しになりました 態度でわかります。 こちらがくっついてきてても イチャイチャしようとしないなど。 コレが普通の事なんでしょうけど やっぱり理解ができないので これが嫌だから気持ちが冷めてってるって 彼氏に話そうか悩んでいます。 やはりオナニーの事は 言わない方がいいでしょうか 女友達に相談した時に、それとこれとは別物だから言わない方がいいしやるなって束縛も出来ない 言ったとしても隠れてすると思う 1度本人に嫌と伝えているのに、しているなら 別物と考えているからすると思うと言われました 確かにそうだなと思いました しかし、えっちをする=愛情表現と考えているので、それが減って悲しく、私も冷たい態度になってしまいます どうしたらいいのでしょう

  • 距離を置いている彼氏とやり直したい

    距離を置いている彼氏と付き合い直したいです 可能性はありますか? またそのためにはどう接していけばいいですか? 2年半付き合っている彼氏と、喧嘩やギクシャクが絶えなくなって 好きかどうかわからなくなったと言われ 1度別れています (別れたあとたまたま彼氏と会う機会があり、 別れてから大切さに気づいた やり直したいけど今は受験で忙しいから落ち着いたら話し合いたいと言われた) 今は距離を置いている状態です ギクシャクしていた頃と比べ彼氏はすごく優しくなったし、 冗談だとは思いますが、「来年のクリスマスは~」とか先のことを話してくれるようにはなりました 好きだよとも言ってくれるようになりました (会った時に、お互い距離が近すぎて煩わしい存在くらいになったのに、 大切なことは言っていなかったねと2人で反省した) 私は受験を終え彼氏の受験を応援している状態です 冬休みということもあり、 彼氏と顔を合わさず冷静に考えられる時期だと思い、相談をここに投稿しました 無事彼氏が第1志望に合格すれば関東と近畿で遠距離になります 私は今彼氏の大切さに気づいたので、別れることと比べたら遠距離なんて小さいと思いますが、 遠距離ということから彼氏がどう判断するか分かりません 彼氏の意志を尊重すべきことは分かっているので、別れようと言われたら嫌だと言えません だからこそ進路が決まるまでの今からの時期の彼氏との接し方を考えたいです 今は彼氏を気遣い、LINEは1日二通ほど(あえて私が返信を遅くしています) 内容も前みたいにカフェで食べたご飯の写真とか あまり密のある会話をすることは控えました でも会えなくなって気持ちが冷めてしまうことを心配しています 長くなってしまったし駄文ですが、どなたかアドバイス頂けるとすごく嬉しいです

  • 遠距離恋愛中の彼氏とのこれからについて

    初めまして、20歳女性です。 私には付き合って3年の遠距離恋愛2年目突入の彼氏がいます。 私は彼のことが大好きで、彼も私を愛しています。 できれば将来は結婚したいと思ってますが、最近、正直遠距離恋愛に疲れてしまっている自分に気付きました。 そのきっかけは、元々彼の都合で1年間の遠距離を了承し約束をしたのですが上記の文章の通り、またまた彼の都合で遠距離恋愛2年の延長になりました。 彼は私が悲しむと思いなかなか話してくれなかったようで、詳しくほじってみるとどうやらあと3年ほどは遠距離が続くとかで・・・。合計で5年の遠距離になるようです。 話すと長くなるのですが、彼の遠距離は家庭や就職の関係もあり、どうしようもならないことでどんなに話し合ってもわたしはあと3年待ち続けるしかないようです。 会える頻度は3ヶ月に一度ぐらいで、会うたびに愛しく、別れるときは悲しい気持ちになり、こんなことがあと3年も続くと思うと少ししんどくなりました。 わたしは今まで付き合ってきた人が彼だけという、あまり経験足らずの人間なので、最低ですが、20歳という一番楽しい時間をろくに会えない彼氏のために捧げていいのかと思ってしましました。 この人と出会う前にもっとたくさんの人と出会って、たくさんの恋愛をして、自分の経験を作っていけば良かったと思っています。 一方、落ち込んでいるわたしをよく気にかけてくれている男性がいます。正直彼の優しさに惹かれている自分がいます。その男性は2年ほど前から私を好いていてくれていたらしく、最近告白されました。返事は待ってほしいと言いました。 汚いことはしたくないですがなんとかして、後悔のないような人生を送りたいです。 簡単にまとめると彼氏と一緒にいたいという気持ちはありますが、私を好いていてくれているその男性と寂しい想いのなく、泣くことのない楽しい時間を送りたい気持ちもあります。 今まで彼以外の人には興味がなく、良く言えば一途かもしれませんが、悪く言えば視野が狭く経験の少ない・・・といった恋愛をしていました。 かと言って彼に別れを告げても後悔しそうでこわいです。 経験不足なため、何をして後悔するかとかがわからなくて前に進めません。 どっちにいっても後悔しそうでこわいです。 今まで彼と作ってきた写真を見たり思い出などを思い出すだけで泣いたりうじうじしてしまって何も行動が起こせません。 優柔不断でもあり、情けないです。 客観的にこの考えをどう思ったか、またどうすれば後悔のない人生を送れるか、教えてください。

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。