• ベストアンサー

女子のオナニー

私は二十歳で遠距離の彼氏(同い年)がいます。 離れているときどうしてもオナニーをしたくなってしまいしてしまいます。 もっと気持ちよくなりたいのですがどうすれば気持ちよくなれますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

スレイブという会社の肩もみきを購入して、あそこに当てて見てください、すごくいいらしいですよ?。

momodeen
質問者

お礼

ありがとうございます。探して見ます。

その他の回答 (1)

noname#143300
noname#143300
回答No.2

このような質問はいかがなものでしょうか。

momodeen
質問者

お礼

ですよね…締め切ります

関連するQ&A

  • オナニーで気持ちよくなってみたいのですが

    お恥ずかしい話なのですが現在二十歳で処女です; それにオナニー経験も少なく、興味はあるのですがあまり気持ちよくならず・・・ エッチな動画など見て、触ってみると濡れてたりはするんですが、いじってるうちに乾いてきてしまうし・・・; この年まで処女だし彼氏が出来たときに痛い痛い言ってしまうのもどうかと思うので、ある程度慣れておきたいなって言うのもあるんですが、オナニーの時気持ちよくなるには、また出来ればイクっというのを体験してみたいのですが何かコツはあるんでしょうか? 指、ローター、電マ、一通りやってはいるんですがすぐ乾いてしまうし気持ちいいのもあまり感じないような気がします。・・・; 指も1本しか入りませんし、Gスポット?というのも場所がわかりませんし、出し入れしてると乾いて痛くなってきます^^; 気持ちよくなってみたいしイってみたいです>< コツ?教えてください

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • オナニーについて

    彼氏とは、性の話しもかなりオープンに出来る関係です。 エッチの感想を何度も伝えてくれたり、褒めてくれます。 お互いにオナニーの話しもします。 私は恥ずかしくて、モジモジしてしまいますが。。 そんな彼は頻繁に、自分とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。とか、妄想の材料に自分を使った欲しい。というような事を言ってきます。 どういう心理なのでしょうか? 遠距離で頻繁に会えないから、心配してるのでしょうか? それとも、何か満たされていないのかと気になっています。 最初は、冗談かウケ狙いで言ってるのかと思いましたが、割と頻繁に言いますし、俺とセックしたい?と電話をする度に聞いてきます。 男性の方、彼の気持ちはわかりますか?

  • オナニーについて

    私は、彼とは遠距離恋愛なんです。 それに、会ってもお互い恥ずかしがってあんまりエッチもしてくれないんです。 さいきん物足りなくなってきた私は、オナニーをしようと思いました。 それで、一応やってみたんですけど、全然感じないんです・・・気持ちよくもないし。 みなさんのやってる良いオナニーの仕方があったら教えて下さい、お願いします★

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 私の彼女は私がオナニーをするとすごく怒ります。

    女性の方にお聞きします。私の彼女は私がオナニーをするとすごく怒ります。 私は理解できないのですが、彼女にとっては我慢できないことなのだそうです。 自分の彼氏がオナニーをしたら、怒りますか? 今、約束で月に2回までオナニーしていいという約束になってます(泣笑) 正直つらいんです。浮気でも何でもないのに、なぜそんなに怒るのか?その気持ちがわからない。 助けてください。

  • 遠距離恋愛中の彼氏がオナニーを見せてとしつこくて困ってます

    事情があって遠距離恋愛になってしまった彼氏がいます。 その彼氏と喧嘩ばかりしていたので、思い切ってWEBカメラを接続しました。 最初は顔を見せ合ってやっほーとかやってたのですが、おっぱいを見せて~と言われ、その要求が段々エスカレートしてきて最後にはオナニーを見せてと言われました。 しかもそれは毎日何度も何度もしつこいくらい言われます。 おっぱいくらいなら何の問題も無いし、その位で喜んでくれるのなら私も嬉しいのですが、オナニーまでは流石に抵抗があります。 あまりにしつこいのでそれに応じたら、際限が無くなってきて体勢を変えろとかあえぎ声も聞きたいとか言われるようになりました。 私は今実家で、自分の部屋がありますが、団地なので防音なんて全く無いし、あえぎ声出せと言われても無理なんです。 それに、元々オナニーをしないので、はっきり言って苦痛です。 自分の気持ちを彼に言うと、「お前じゃないとイケない。」とか言います。 私の気持ちも考えて欲しいと言うと、「こんな気持ちになるから遠距離なんて嫌だったんだ。別れる。」と言い出します。 オナニーの事で喧嘩するなんて馬鹿馬鹿しいのですが、こういう時はどうすれば良いのでしょうか。 カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • オナニーのやり方教えてください

    19歳女子ですが今までオナニーをしたことが無いです でも、最近彼氏とセックスをするととても気持ちいい ことがわかりました。なので、1人でも同じような快感を獲たいと思うのですが、やり方もわからないし どうやれば気持ちいいのかもわかりません。 なので、誰か一番はじめの流れから教えていただけませんか?

  • オナニーのしすぎ!!

    25歳女性です 彼氏はいますが遠距離で3ヶ月に1回位しか会えず 性欲かなりあるので欲求不満なのもあり 1日2回くらいオナニーしてしまいます 悪いことではないってわかってますが 明らかに集中力なくなったなぁって思うので できればやめたいんですけど 何かいい方法があったらぜひ教えてください!