• 締切済み

オナニーすると必ず嫌われる

中学三年の女子です✩ 私はオナニーするときは二次元のエロ画像でオナニーしてます。 何故なら三次元(友達や彼氏)を妄想してオナニーすると きまってその妄想した相手に嫌われるのです。 以前でも彼氏を妄想してオナニーをすると 数日後に嫌われ別れを告げられました。。。 一回だけではないのです。 2,3回あります。 もう恐怖で彼氏や好きな子を妄想してオナニーが出来ません(-_-;) かと言って友達を相手に妄想してオナニーしたって 嫌われるだけなのです。 私は彼氏や友達や好きな子を妄想しながらオナニーがしたいです! なにか対処法?はありますか?それとも偶然なのでしょうか??

みんなの回答

• gusin
回答No.10

貴殿は男性ですか?・・・・・・・・・・・・・

回答No.9

そういうことしても嫌いにならない彼氏探したほうがいいんじゃないかな? がんばってねー

mikann1125
質問者

お礼

ですよねww ありがとうございますww

• zebura23
回答No.8

偶然ではないと思います。 「情欲を抱いて女を見る者は、すでに心の中で姦淫を犯したのである。」 という言葉が聖書にありますが、 これは当らずとも遠からじの真実を含んでいると思います。 考えてみると、性的な快感というものの多くは想像力が必要です。 想像することは潜在意識下では具体的な事実であるので、 相手も潜在意識下でそれを知っており、拒否しているのです。 相手もあなたに好意を持っている場合、近くなる場合もあります。 「単なる想像」と軽く考えないほうが、あなたの場合はいいと思います。 誰にでもある能力としてサイキック能力がありますが、 あなたの場合、それが働くのだと思います。

mikann1125
質問者

お礼

ん~・・・他の皆様はやってもいいと言ってるので 私は距離が近くなる方を選びたいと思います^^ ありがとうございました^^

• poizom19
回答No.7

こんにちわ わたしも嫌われています。

mikann1125
質問者

お礼

私と一緒の理由でですか?! 仲間がいて嬉しいです!!

noname#155335
noname#155335
回答No.6

元カレを妄想しながら やればいいんじゃないの 3回はできるよ

mikann1125
質問者

お礼

ありがとうございます! でももう友達に嫌われちゃうと 社交性ない人だと思われちゃいますよ(;^ω^) でももう距離がない子になら・・・////

回答No.5

じゃ先生の顔思いながらオナニーしてみてください。その結果を知りたい。

mikann1125
質問者

お礼

そういうの好きなんですか?ww 先生にしちゃうと高校行けなくなっちゃうじゃないですかぁヽ(´Д`;)ノ 先生には好かれないとwww

• dorakenn
回答No.4

オナニーをした後の、貴方の態度と言うか目線(眼力)がいつもと違うのでは無いのでしょうか?。 オナニーの影響が残っていて、周りの人が引いてしまうとか?。 性欲は誰にでも有る物です、それが強いか弱いの差は有ると思いますが、普段通り友だち彼氏に接すれば良いと思いますヨ。

mikann1125
質問者

お礼

なるほど! そうですね!私にはそれがたりなかったかもです! わかりました! 普段通りをイメージしてこれから会話していきます! ありがとうございました!!

• tender000
回答No.3

その相手の目の前でオナニーしてないですよね。 なら嫌われる根拠はオナニーではなくあなたの好きな人への対応ではないでしょうか。そこが改善できれば好きな人でも好きなだけオナニーできると思います。

mikann1125
質問者

お礼

そうですよねww 私がどこかオナニーをしたあとに いつもと違う態度になっていたのかもしれません

回答No.2

それは思い込み。 占いと同じ範疇です。 何かがあると、何でもそれに結びつける・・その様な思考癖。 まあ、気にしないでオナニーを楽しみなさい。

mikann1125
質問者

お礼

ですよねww はい!楽しみたいと思います!!

回答No.1

間違いなく偶然です。 なんら論的根拠がありません。 中学生とか、すぐに別れるイメージだし

mikann1125
質問者

お礼

でも中学生でもう本気になっちゃってる私がいるんですよ(-_-;) でもやっぱし難しいですよね・・・。