• ベストアンサー

AVにショック!!

男性の方に特に質問です★ 私はバージンですが人並みの知識はあると思っていました。 ですがさっきアダルトビデオのサイトを見つけ(無修正?のサイト???って言うのかしら…?) そのあまりの激しさに(といっても写真を見ただけですが)放心してしまいました。 『そんな事するの!?させられるの!!?そんな格好するの!?』が満載でした。 初めてAVの中身を知ったのですが、男の人って普通にあれを見てたりするんですよね?あれを普通のビデオ屋さんで借りたりしちゃう訳ですよね(;_;)? そしてあんな事をするのが当たり前と思って女性に求めてきたりするんですか? 当方22歳にもなってお恥ずかしい話なのですが…。 このショックからはかなり立ち直れそうもありません(;_;) 男性はAVを見ていて当たり前と思っていたんですが、本気でそうなんですか? 大好きな人(片思いの人)がああいうアダルトビデオを普通に見ているとしたら、なんだかかなりショックです(>_<) ご意見の程宜しくお願い致します。

noname#1899
noname#1899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.8

なんかよけい、ショックを与えてしまったみたいでごめんなさい!(笑) SEXは基本的に秘め事ですよね。私も自分がSEXしてるところなんて誰にも見られたくはないし、局部だって、誰にも見せたくありません。でも、だからこそ、大切な人とするものなんだろうなあって思います。あくびして大口開けることよりも、鼻の穴とかを見せるよりも、はずかしいなあって思うことです。 AVは、「秘め事」の部分を見れる、というものです。普通は見せないようなことが見れるもので、見るほうもなんとなく、コッソリっていうか、はずかしいような気持ちがあるようなものだろうと思います。見ちゃいけないようなものだけど、見たい!みたいな好奇心に似た気持ちかな。 映画の話しが出てたので、ついでなんですが、映画と同じと思うといいです。すごいホラー映画とか、アクション映画を見たとしても、そういうシーンが現実に起きて欲しいとは思わないし、他人事だし、作り事だから楽しめるってところがありますよね。AVもそんな感じです。普通と言うと語弊があるかもしれないので、日常という言葉を使うと、AVに出てくるようなシチュエーションは少ないと思います。というか、SEXする相手はたいていの場合、恋人であったり、特定の人とすることが多いですよね。特定の人がいるのに他の人とSEXしちゃうと、浮気とか言われちゃいます。他の人のはどんな感じなのかな?って好奇心だけでSEXしてたら、やっぱり傷つく人も多いんだけど、AVの場合だとそういうのはありませんよね。(AVに出てる女性は、何か目的があって出演しているんだろうと思うし、それはそれでいいんじゃないかなあって思います。)で、好きな彼がもしもAVを見ていても、それは「フィクション」だと思って見てるので、現実にそれをやってみるとか、やってみたいかどうかはまた別の話しなので、深く考えなくて大丈夫だと思います。男の願望というのは、好奇心というか、そういう感じのものだと思ってください。「どんなのかな?」「他にはどんなことがあるのかな?」って、単純に思うような。男の人の中には、SEXで女の子を気持ち良くしてあげたいって気持ちが強い人もいて、「こういうことをしてあげたら喜ぶのかな?」と思いながら見る人もいます。経験数が少ない場合は、女の子も男の子もそういうもので知識を得ようとすることはあります。それを変に勘違いしてしまうと、変なことになるので・・・それはmanuruさんも同じです。知識と現実は別です。AVのどこまでがフィクションで、どこからが本当なの?って思うかもしれないけど、manuruさんが現実に経験することが現実で、それ以外は他人事だと思っててOK。いやなことはいやでOK。なんでも真似したり、鵜呑みにしたりしないほうがいいです。「自分は自分。人は人。」 見るのとするのじゃ、全然違うから大丈夫ですよ。変なたとえになるけど、カラオケで歌を歌ってる時、自分で歌ってる時はよくわからないし、あんまり気にしないかもしれないけど、録音して聞くとなんかはずかしいみたいな感じと思います。写真でもいいや。写真撮ってるときはどんな顔してるかわからないけど、現像してみると、「え~こんな顔だっけ?」って思うみたいな。寝顔とかもそうかな。自分で自分の寝顔を見る機会はないけど、もしもビデオに撮られたら、けっこうはずかしいと思います。SEXもそうです。自分でSEXしてるときは自分がどんなことしてるかなんてあんまり考えないし、割と夢中になってるので気にならないですよ。。(私の場合、冷静にSEXしてると、相手の表情に笑ってしまったりしちゃいます。相手の目を意識して表情をエロっぽくしてみることもあるけど、それはSEXに慣れた今だからこそすることで、はじめはそんなことあんまり気にしていませんでした。それより、はずかしいやらなんやら、よくわからない気持ちでドキドキ大パニックで、冷静にいろんなことを考える余裕はなかったです。) 無防備な姿をお互いに見せるわけだし、彼とSEXすることになれば、一緒に朝を迎えるだろうから、はずかしいとか怖いって気持ちもはじめだけで、だんだん安心感に変わってきます。・・・というか、誰にでも無防備だとやばいです。バージンは誰でもとっても不安です。SEXに限らず、未知なことって何でも怖いですよね。彼がそれを気遣ってくれるやさしい人だといいですね。 あと、局部の話しですが、電気を明るくして、じっくり観察するようなことって、あんまりありません。男は外に出てるから見やすいけど、女性の局部は懐中電灯かペンライトを持ってきて、大股開かないと、暗くて見にくい感じです。温泉に行っても、女の人の局部を見ることなんてありませんよね。陰毛しか見えません。自分で自分のを見ようと思っても難しいし。ちなみに、私は彼氏に局部を観察させたりはしません。「あんまりじっくり見られたくない」って言ってあるし、いやがるのに見るような場合は、股を閉じるか、さっさとパンツをはくと思います。笑(注:私の彼氏は無理やりそんなことするような人じゃないですよ)

noname#1899
質問者

お礼

manuruさんってどなたですか(^-^)?AV男優さん?女優さん??? そうですね★ 私も映画は色々見ますし、シュワ○ツネッガーさんの映画は非現実すぎるのに面白かったり、戦争映画を観て戦争はいけないんだって教訓を得たり。それを『戦争の映画なんて作るのは残酷過ぎてダメだ』なんて言う人は(たぶんあまり)いないし、観たくなければ観なければいいし。と沢山の選択肢があるものですよね(^-^) 観ている人を非難したい訳ではなくて、AVを観て、それと同じ事を強要されるのが一般的だったらどうしようって…。 きっと私が見てしまったサイトは、無修正?だったし、知識のあまり無い私には刺激的すぎたんだと思います。 好奇心で観たモノのレベルが高すぎました(>_<)ノ それにしても、局部を見せるような事が、一般的ではなくて本当に良かった(^-^) それが一般的だとしたら、私はきっと恥ずかしさのあまり泣いてしまいます★ ほっとしました♪ 貴重なご意見ありがとうございました(*^o^*)

その他の回答 (11)

• naoppe
回答No.12

もう一度書かせて頂こうかやめておこうか迷いましたが、usapさんへのお礼を拝見して書かせて頂くことに決めました。 先ほどのアドバイスは一般論を書いただけで、macya23さんに全く不快を抱いてなどいませんよ。 もしそのような感じを受けられたのなら、私自身が人間性も文章の書き方も未熟な故ですのでお詫び致します。 ショックを受けているmacya23さんには酷かもしれませんが、実情を正確に把握なさったほうがいいと思いますので敢えて書かせて頂きます。 >それにしても、局部を見せるような事が、一般的ではなくて本当に良かった 処女に局部を見せてくれということは、確かに一般的なことではないと思いますよ。 でも何度も関係を持った後でさえ明るい部屋で局部を見られたことが無い人のほうが『少数派』です。 もうお歳を召された方の時代ではそういうことも言えたでしょうが、22歳のmacya23さんの世代では明らかに見せる(見られる)事の方が『一般的』です。 私はかなり年上ですが、それでも恋人時代や新婚時代に自分の彼女や妻の『アソコ』を見たことが無い人は、友人の中にほとんどいません。 以前に友人と話をしたことがありますが、『愛情の無い産婦人科医には見せることができて、彼氏には見せることができないなんて理解できない』というのが大勢の意見でした。 男女問わずの意見です。 もちろん歳を重ねるごとに自分の奥さんの『アソコ』を見たいと思う気持ちは薄れてくるでしょうが・・(苦笑) 『恥ずかしい』と思うことと『やらない』と決め付けることは全く違うことです。 女性は誰だって恥ずかしいに決まってるんですから。 できるだけ多くのことを『許容範囲』に入れ、その中から『許容はするがやらない』ものと『やってもいい』ものを選択すればいいのです。 『許容できない』と思う気持ちが差別を生んでしまうんですから。 先ほど述べましたように『普通』は無いのですから、macya23さんが見せようと永久に見せまいと自由であることに変わりはありません。 ただセックスはお互いに楽しむものなのですから、相手の男性が『見せてくれないのなら別れる』と言うのも全く自由です。 macya23さんの気持ちを解かってくれないのと同じように、相手の男性の気持ちも解かってあげてないのですから。 どちらが悪いというのでなく『相性が悪い』ということで、別れることになっても不思議ではないと思いますよ。 私はmacya23さんに『大胆な女になれ』と言っている訳ではなく、『恋愛の可能性』を狭めないためにも『固定観念』を捨てた方がmacya23さんの為だと思って書いているのです。 未だ見ぬ彼が何度も関係を持った後で『見せて』と言った時ですら、断る事に決めているような印象でしたので改めてアドバイスの『補足』を書かせて頂きました。 全てを理解した上でどのような選択をしても、macya23さんご自身のプライベートな事ですからなんら問題ありませんよ。 まあ、今は何も知らないのですから、流れに任せるのが一番だと思うのですが・・ 先ほどお礼を丁寧に書いて頂いたので、この『長すぎる補足』は読んで下さっただけで結構です。

noname#1899
質問者

お礼

わざわざ補足して頂いてありがとうございます(^-^) 私は多分世界が狭いんだと思います。すぐに『普通』とか『一般的』といった言葉を使ってしまうあたりが…。。 経験が無いので、本当にそれは未知の世界なのです。 そんな未知の世界の最初の入り口が無修正のサイトだった訳で。。 興味本位もありましたが、私にはレベルがあまりにも高すぎました。 なのでショックも大きく、許容範囲も狭まってしまったのだと思います。 naoppeさんのご意見で >以前に友人と話をしたことがありますが、『愛情の無い産婦人科医には見せることができて、彼氏には見せることができないなんて理解できない』というのが大勢の意見でした。  には私も全くの同意見です。    なのでもし産婦人科に行かなくてはいけない事態になった時に、自分は心配でたまりません。同性であっても異性であってもそれが先生であっても、物凄く恥ずかしい事だと、私は思います。 もちろんこの場合は『羞恥心』といった意味です。 色々な方のご意見を聞かせて頂いて、さらに「人それぞれなんだな」って実感でき、それがとても嬉しいです。 もし初めての時に(それがロストバージンであってもなくても)局部を見せろと強要される相手なら私は選ばないと思います。それこそnaoppeさんのご指摘通りの『自由』と言う事ですよね♪ 肌を重ねるたびに相手を思いやり好きになれば、許容範囲は広がっていくものだと思っています(^-^)たぶん…。今は、昨日の今日なので自信ないですけど★ これ以上は少しの間知識だけ増やすのを控えてみて、素敵な人が見つかったら、相手の流れに身を任せて(もちろん、したいと思った相手に限りですけど)行きたいと思います(*^o^*) ご丁寧に補足して下さったことに対して、無碍にする事は出来ません。 なにより、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです★ こちらこそまた文章が長くなってしまってすみません…。 本当にありがとうございました(^-^)

• usap
回答No.11

すみませんーーーーー 『manuru』さん・・・って、名前間違えてました。ごめんなさい。 『macya23』さんですよね。コピペで名前を貼り付けてるので、他の人の回答をしたあとに書いたか何かで、間違えです。ごめんなさい。

noname#1899
質問者

お礼

(∂_∂)ああ!私の事だったんですね☆彡 こちらこそすみません、考えナシに(>_<) わざわざありがとうございます(*^o^*)ノ

回答No.10

補足です。わかりにくい用語は「オーラル・セックス」でしょうか? ありていに言えばフェラチオとクンニリングス、要するに口でする愛撫ですよ。「フェラとクンニ」と書くとちょっと直截な感じがしたので「オーラル」という言葉を使ったのですが、わかりにくくてすいません。

noname#1899
質問者

お礼

お礼の順序が変わってしまって申し訳ないです。 そして、ginger_aleさんの補足。ありがとうございます。 なんとなく…もしかしてその事(ご指摘された事)かなって思ったのですが、今はちょっぴり触れて欲しく無かったような…。。。 本当に刺激的です☆彡 と言うかこの私の質問って、カテゴリー間違えてますよね(>_<) すみません! わざわざ補足してくださって、ありがとうございます♪

• ayumiyua
回答No.9

こんにちは、26歳の女性です。 >自分にもあんなものがついてるの!? と思って驚きました。 はい、ついてます(笑)。 私は生理で初めてタンポンを使ったときに鏡で見てしまったので さらなる衝撃を受けました。 >局部をさらけ出せって言われて断ったりするのは、 >オカシイ事に値するのかなって いやいや、私も明るい中でさらけ出せ!と言われても「はいどうぞ」って出せないですよ。 「電気消して」って言えばいいのよん。 見たがる人もいるけど、女の子が嫌がったら無理にしないので大丈夫。 本当のHは人によって千差万別だと思うけど たいていはAVよりも地味~なやつ、と思っておけば大丈夫。 顔にかけられたりなんかされたことないし(AVではよくある)。 まあ、あんまり構えないで「そういうこと(も)するのね」と考えておきましょう。 案ずるより産むがやすし、慣れですよ。 最初は私も「電気消して~!」「見ないで~!」状態でした。 誰でも最初は初心者だから、気楽になりましょ。

noname#1899
質問者

お礼

お礼の順序が入れ替わってしまって申し訳ないです★ 私は経験がないし、多分膜(って書くのも恥ずかしいんですけど)があるから入れられないだろうなって思ってタンポンは使った事がないんです。なのでこれと言って見る機会もなく…。 今度見てみようと思います(^-^)でもきっとまたショックを受けてしまうんだろうな~(^-^)……。。 案ずるより生むが易し。 確かに。。 今は少しの混乱と衝撃で、『行為』に対しての拒絶感ばかりが立ってしまうのですが、中途半端に仕入れてしまった知識(たぶん順序を間違えてしまった知識)を、それが全てだなんて考えずに、 受け入れられると思った事を受け入れる。 そういう人間になりたいなって思います(^-^) ご意見ありがとうございました★女性の方のアドバイスもとっても参考になります。ありがとうございます★

• Yoko-Yama
回答No.7

こんにちは。20代後半の女性です。 そうですね、セックスではありとあらゆる格好になり、いろんな行為をしたりされたりします(笑)。 恥ずかしいっと思うときもありますが、でも好きな人となので、なんともいえない喜びがわいてきますよ。 AVも彼と一緒に見たりするのは楽しいものですし。 楽しいセックスができるといいですね。

noname#1899
質問者

お礼

『したりさせられたり』って言う所には少し(;_;)泣けてしまいますが…。 でもそれが『好きな人』という大前提だから、超えられるんですよね(^-^)? 今の所、予定は全く無いのですが(^-^)早く素敵な人を見つけて、全てを許せる事が出来たら素敵だなって思います。 女性の方のご意見も伺えてとても参考になりました。 ありがとうございました(*^o^*)

• naoppe
回答No.6

AVでやっていることは『普通の人』はやらないということは決してありません。 そもそも何をもって『普通』というのか考えれば、どこで線引きをすべきかなんて誰にも決められないのです。 ただ多数の人が経験するものか少数の人しか経験しないものなのかという差しかありません。 AVは生殖行為からは大きく外れていますが、セックスは生殖行為としてだけ存在する訳ではありません。 愛情表現であったり、人によっては娯楽であるかもしれません。 そしてほとんどの人は生殖行為以外のセックスを経験するのです。 その愛情表現や娯楽としてのセックスで、お互いの了解の下でどんな形のセックスをしようと、他人の評価の及ばない全くプライベートなことなのです。 セックスに『普通』が無いということは、『他人が評価することができない』ということなのです。 たとえば1200人に一人が”縄で縛って目隠しして天井から吊るす”ようなことを経験したとしても、日本国民全体では10万人も経験したことになるのです。 大人のおもちゃに至っては恐らく数百万人かそれ以上の人が経験してるでしょう。(一度だけの経験も入れるとすれば) 大人のおもちゃはラブホテルで普通に売ってる位ですから。 それもこれも全て『人それぞれ』なんですから、自分がやりたい事とやりたくない事を自らの意思で選択すればいいのです。 『普通』という言葉を使って人を差別する人は、少数派を認めることのできない欠陥人間です。 私自身は特別変わったセックス(大人のおもちゃぐらいは有りますが)は経験してませんが、全くセックスに関して偏見はありません。 この先経験するかもしれませんし経験しないかもしれませんが、どちらでも構わないと思っています。 macya23さんはセックスの経験が無いのですから、『初歩的』なセックスから経験していけばいいだけなのです。 他の方も言われているように、経験を積むうちに新たな刺激が欲しくなる時もいつか来ると思います。 その時にパートナーと合意の上で何をやってみようか、または今まで通り何も変えないか決めればいいと思います。 AV(画像でも)を見た時のショックは理解できますが、そのことで他人の評価を変えるような心の狭い人にならないことを望んで止みません。 今回のショックがトラウマとならず、『macya23さん自身が充実していると思えるセックス』を経験できることを祈っています。

noname#1899
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分の投稿した文章を読み返して見ると本当に何度も『普通』って言葉が使われていて不快感を与えてしまったのでしたら謝罪します。 申し訳ありませんでした。 沢山の方々の貴重なご意見を伺えて、あれから少し落ち着く事が出来ました。 私が連呼してしまった『普通』はこの場合ビデオ屋さんなら『近所の』とかビデオ鑑賞なら『一般の男性』(←これも語弊がありますね。男性全部と言いたかった。)を指していたつもりで、決してそれを見ている方を異常だとかオカシイだとか言いたかったわけではありません。 私が見てしまった画像は女性が自分の局部をさらけだしているもので、顔も局部にもモザイクがかかっていないものでした。 自分が経験がないので、セックスと言う行為は秘め事ですし、私に将来そういう男性が現れた時に、局部をさらけ出せって言われて断ったりするのは、オカシイ事に値するのかなって、逆に不安になった訳です。 例えそれが『オカシイ』といわれても嫌なものは嫌だと断ればいいんですよね♪ 『そのことで他人の評価を変えるような心の狭い人』 と言うのは、きっと私の質問の仕方に誤解を招く様な言い回しがあったんだと思います。すみません。 私が、相手を偏見の目で見るのではなく、相手が、私がその行為を受け入れることが出来なかった時に(局部をさらけ出せと言われたりするのかなって思って。)偏見の目で見られる事が不安だったのです。 差別するのではなく差別される側にあたるのかなって思って驚いたのでした。 私が拒否できるくらいの信頼関係の結べる相手を見つけられたらいいなと思います。 naoppe様貴重なご意見ありがとうございました。

• usap
回答No.5

AVを見る男の人も、「え?こんなことするの?」って思うようなことがあるみたいですよ。AVでSEXの知識を覚えている男の人は、AVでしているようなことが普通だと思い込んでいる部分(全部がそうではないみたいだけど)あるみたいです。あんなアクロバットなことしないって・・・ってシチュエーションも多いし、あそこまでやったら疲れそう・・・ってやつもあるし。 ・・・というのも、他人のSEXシーンを見る機会ってありませんよね(笑) ってことで、AVでは「何でもあり」ってところがあります。盗撮やレイプや高校生とかNGだけど、そういう風に仕立ててあるものもあるし。 恋愛ドラマと同じと思ったらいいかも。 ドラマとか映画とかって「えー!こんなこと言わないって!」みたいなことと、「いいなあ、こんなの」と思うこととありますよね。女の子のマンガの本(レディースコミックとか、結構激しいのもありますよね)みたいな感じかなあ。私はレディースコミックが友達の部屋にあったのを見たとき、「ええーっこんなの読んでるの!?」ってビックリしたことがあります。基本的に私はマンガは読まないほうなのであれなんですが・・・。私の場合、経験数は多いほうかもしれないけど、そういう知識や情報には疎いほうです。実体験に基づくことのほうを信用しています。女同士でもそういう好みに差があるように、男もありますよ。 AVは言わば、男の願望?の凝縮です。実際にはできない(というか、しない)ようなことも含まれています(妄想の協力者ってところかな。笑)普通のHのビデオなんて(自分がしてるようなことは)つまらないから、ちょっと激しめのが多いかもなあって思います。男はストーリー(それ自体薄いけど)とか最後まで見たりしませんよ。エロ本でもAVでも、抜ければそれでいい、って思っている人が多いみたいです。SEXってけっこう単純な行為なので、(男の一人Hの場合、こすって出す、ってだけですよね)飽きるから、いろんなバリエーションのAVがあるって思っていればいいかも。AVを見ずにいろんなことを妄想できてしまう男の人のほうが、ちょっと怖いかなあ・・・なんて(笑)彼がAVを見ているとしたら、与えられた知識なので、別に気にしなくっていいと思いますよ。

noname#1899
質問者

お礼

「AVは言わば、男の願望?の凝縮です」には正直またショックを受けましたが(^-^) そうですね、映画やドラマはありえない設定とかが面白くて、いいな~って思うんですよね(^-^) usapさんの下さったアドバイスは、だんだん話が受け入れがたい現実の方向に行ってしまって、正直ショックな所も多かったのですが、参考になりました。ありがとうございます(^-^)

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 他の方が述べてらっしゃるように、AVは、 「SEXっていいなぁ」「こんなのもある」という番組なんです。 私も相手にSMやへんな体位は強制しませんし、 フェラは嫌いですよ。 つまり彼が見てたとしても多分良識のある人なら それが普通と思ってみている方は少ないです。 せいぜい「おもしろいなぁ」と見てても貴方に強要 することはないでしょうね。 保健体育の時間に女性器の構造などを教えてもらったときとか 初めてノーカットの女性器の写真を見たときなど そりゃもう私もなんか気持悪くて・・ え?こんな中に・・とすらおもったものです。 自分のもの棚に上げて・・・ なんかそんな感じでしばらくSEXに対して 「な、なんか・・嫌・・」って感じになりました それに似てますね。 彼が良識ある人なら変なプレイはしませんよ。 案ずるより・・かもしれませんよ。⌒(*^∇゜)v

noname#1899
質問者

お礼

私が見てしまった画像は女性が自分の局部を見せているもので、顔にも局部にもモザイクがかかっていませんでした。しかもそれが無料で見れてしまったことにさらにショック(>_<)を感じたのです。 自分にもあんなものがついてるの!? と思って驚きました。 SMとかって(ちゃんと見た事はないのですが)多分許容範囲を超えすぎてて、よく解らないなって思うくらいで、ショックはうけません。 私が見た画像はなんかリアルに感じてしまって、世の中の人はこういう事を経験しているんだ~ってと~っても驚いてしまいました。 でも少し誤解って事ですか? まだまだ予定もありませんし、この先どうなるかわかりませんが、全てを受け入れられる素敵な相手が見つかるよう願うばかりです(^-^) ご意見ありがとうございました★

回答No.3

AVを見る男性は決して珍しいわけではありませんが、ちゃんとセックスの経験のある男性はきっと「そんなことしないよ」と思いながら見ているんだと思いますが。少なくとも僕はそうです。あれはあくまでセックス・ショーなので、女性がファッション・ショーを見たところでモデルとそっくりの格好をしないのと同じことだと思います。 ただし、中にはやっぱりあなたと同じように、AVがセックスの基本形なのかと誤解する人がいないわけではありませんし、AVでやっていたのと同じ体位や「攻め方」を自分でもやってみたいと思う人がいるのは事実です。現に、オーラル・セックスは20年前なら「変態」と言われても仕方のない類いの行為でしたが、今では普通のことになってしまいました。これにはAVの影響は大きかったと思います。 そういうわけで、あなたがAVやポルノグラフィを見て「ひょっとしてこれが普通?」と誤解なさったのと同じように、セックスの経験がないか少ない男性もまたそれらによってセックスのイメージがおかしくなってしまう可能性は十分にあります。が、あなたが「これは変でしょ?」と思われたように、男性も普通はAVやポルノを見て「ありえない」と思うものですよ。少なくとも僕の経験から言えばそうです。

noname#1899
質問者

お礼

セックス・ショーなので、女性がファッション・ショーを見たところでモデルとそっくりの格好をしないのと同じことだと思います。  ってなんだか納得です。 そう言えばファッションショーって胸が見えてたりしちゃいますけど、そういう人を街中では見かけませんね(^-^) 誤解で良かった~q(^o^q) ginger_aleさんがお答え下さった専門用語についてはいまいちよく解りませんが、今はたぶん、きっと…刺激が強そうなので、あえて質問はしません。 もう少し気持ちが落ち着いたら自分で調べてみようと思います★ 貴重なご意見ありがとうございました。ほっとしました♪

回答No.2

AVは、「実際にはできないこと」が映像になっているから、いいのです。 実際に、全てやっていたら、女性全てに嫌われます。 一般人(どこまでという線引きは難しいですが)は、正常位やバックはするでしょうが、胸や口に出すことはないでしょ。特殊な体位もしないし、相手がはじめてなら、痛がるから、余り変なこともしないし。 慣れてくるまでは、ムリなことは断ればいいし、それを強制する男は最低だし。

noname#1899
質問者

お礼

すべてやっていたら??の全ては私には解りませんが、そっか~。断ればいいんですね(^-^) ってまだ予定もありませんが(笑) 経験ないと、一体何を何処まで断ればいいのかな?とか結構疑問だったりします。色んな方の投稿とか読んでいて、なんだか痛そうですし、きっと私は全て断ってしまいますね、このままでは(^-^) 全てを許せる、痛みも我慢できる素敵な方を探したいと思います♪ ご意見ありがとうございました(^-^)