• ベストアンサー

賢者モード時は本当に賢い状態ですか?

賢者モード時は本当に賢い状態ですか? この数分の間に悩み事を考えれば解決しやすいですか?又は良い考えが浮かびますか? 賢者モード・・・http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • compequal
  • ベストアンサー率42% (61/145)
回答No.2

賢者モードになる5分前とくらべると、本当に賢い状態です。 むろん、あくまで5分前と比べると、賢いだけであって、5時間前の通常時と比べると、特に賢くはなっていません。通常状態に戻っただけです。 ただし、2chのVip板などに 「199: sage よし、藻前の悩み事、漏れが賢者モードになって解決してやる b」 と書き込んだ場合 「200: >>199 thanks!待ってるお! 201 >>199 氏ね 202 >>199 乙。おれも、お前に続いて賢者になるわ。 >>200 ここには賢者がたくさんいるから安心すれ。 」 などといった燃料投下的効果が期待できるため、 「この数分の間に悩み事を考えれば解決しやすい!」と言い続けることには、一部ではたいへんな価値があります。

daisaku-i
質問者

お礼

>あくまで5分前と比べると、賢いだけであって、5時間前の通常時と比べると、特に賢くはなっていません。通常状態に戻っただけです。 残念に思いました。少しは賢くなるのかなと期待しましたがやはり現実は厳しいですね。 しかし頼もしい仲間と連鎖反応を起こす事で奇跡的な答えが出るような事も十分考えられると信じたいと思いました。 貴重な御意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • owata-www
  • ベストアンサー率33% (645/1954)
回答No.1

性欲が高まっていて、それを処理することに夢中になっている時よりかはいい考えは浮かぶかもしれませんね

daisaku-i
質問者

お礼

一時の性的な興奮状態よりは良いという御意見でしたので今度は試してみたいと思いました。御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賢者モード時は何を考えるのが適切ですか?

    ●賢者モード→男性が射った後に訪れる数分の醒めきった状態の事です この貴重な時間に考えるべき大切な事柄やこれを考えるべきだと思えるものを皆さんに紹介して頂ければと思います。 賢者が考えるにふさわしいと思えるような御回答を宜しくお願い致します。

  • 賢者タイムについて

    40代既婚、子持ちです。 賢者タイムについて、男性にお伺いしたく質問しました。 自分は過去旦那を含め、4人と交際しました。 3人は賢者タイムというのを余り感じないほど 終わった後も後戯をしっかりし、 朝まで腕枕をしてくれました。 しかし旦那は賢者タイムがひどく、 終わると、5分ぐらいは横に居るのですが、 狭いから別々に寝たいから別のベッドに行って。 と言われます。単に狭いから嫌だというのが 理由のようですが、寂しいです。 ちなみに夫婦生活は週2はあるので、嫌いとかでは ないと思うのですが… 確かに付き合っていた時、ラブホではダブルベッド だったので、朝まで一緒に寝てました。 でも終わった後はいつも急に賢者になります。 後戯はまずないです。 ちなみに自分は結婚前に、自分が好きな人とは 相手に彼女がいる人であろうと略奪を考え、 関係をすぐ持ちました。 その人たちは彼女がいるのに、わたしを抱き、 賢者タイムも優しくしてくれました。 後、相手に誰も彼女がいない人を長い間片思いしましたが、 その彼とも関係を持ちました。 実際実ることはありませんでしたが。 その彼は一生私が忘れられないであろう人で、 好きなので何度も関係を持ちました。 でも賢者タイムがひどく、終わったあとくっつくなとか 俺たちは恋人でも夫婦でもないんだから… と釘をさされ、落ち込んでいました。 旦那とは結婚したわけなので、愛があるはずなのですが、 賢者タイムがひどい。 また付き合っていない相手でも後戯をしてくれた彼など あまりにも男性の射精後が人によって違います。 これはもともと持っているものなのか、 性格にもよるのか男性の射精のメカニズムが いまだに分かりません。 夫婦間や恋人間、付き合っていないけど身体の関係がある人、 セフレ等で賢者タイムについて、教えていただけると ありがたいです。

  • トランスポートモードとトンネルモードについて

    情報セキュリティアドミニストレータの午前問題で、 http://www.kimura-kouichi.com/security/h18/2006/18amex4.htm 問33 通信の暗号化に関する記述のうち,適切なものはどれか。   正解:ア  IPsecのトランスポートモードでは,ゲートウェイ間の通信経路上だけではなく,発信側システムと受信側システムとの間の全経路上でメッセージが暗号化される。 とありますが、 トランスポートモードはパケットのデータ部分のみを暗号化し、 トンネルモードがデータ部分とヘッダをまとめて暗号化するのではないでしょうか?

  • 本当に死亡状態なのか

    私の叔母が3月7日午前3時にくも膜下出血で亡くなりましたと死亡診断書を渡されました。しかし帰宅して4時間経った今も死後硬直が始まらないばかりかまだ温かく、チアノーゼも消えています。本当になくなっているのでしょうか? 経過: 3月6日16時:病院へ。くも膜下出血の診断 3月6日9時:脳死状態との診断 みんな取り乱しています。 病院に問い合わせたら「連れてきてくれ」とのことですが、セカンドオピニオンの時間もないので、皆さんのお考えを聞かせてください。

  • スリープモードに入らないのですが・・・・・

    vistaのhome premiumを使用しています。 電源オプションで、ディスプレイがの電源が切れる時間を15分、スリープに入る時間を20分に設定しています。ところが、ディスプレイの電源は切れるのですが、スリープモードに入らないのです。ちなみにアップデートナビで最新の状態にしています。 どうれば解決されますか?よろしくお願いします。

  • XPがスタンバイモードにならない

    今まではXP、Vista、7とも常時オンで使用していたのですが、節電のため 1時間後にスタンバイモードになるように各PCを設定したのですがXP2台が 1日たってもスタンバイモードになりません。 ちなみに1~30分では動作します。 原因は http://support.microsoft.com/kb/310601 だと思うのですが どう対応すれば解決できるのか分かりません。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • …本当に正しいバストの測り方!

    どなたか>< 教えて下さい! ☆本当に正しいバストの測り方を>_<; ・アンダーの測り方は↓こうですよね?  背筋を伸ばし、バストのすぐ下を測ります。  この時、メジャーが水平になっているか、鏡でチェック。 ★分からないのはトップバストの測り方です>_<; 1、 こちらのサイトではhttp://www.fromnippon.com/underwear/koza.html >>計測方法としては、ブラジャーのような状態をつくるために 手でバストを持ち上げて、乳頭の上にメジャーを通します。 2、 こっちのサイトでは http://www.flavor-style.com/about_lingerie/lingerie_size.htm >>体を90度に曲げ、バストの一番高い部分を測ります。 1、の測り方は手で持ち上げることがちょっと難しいので でも普通に、胸のふくらみの一番おおきい部分…乳頭を通る水平な状態で測ると91cmでした。でも、 2、の方法で測ると2,3cm大幅に変わってしまうんです。。 最後に・・・ 困っているのだったらお店に行けば一番早いですが、 今はお店で買うようなお金が無いので…ここでどうにか解決したいのです。。 だから、「お店で測ってもらいに行ってみては?」というの以外で申し訳ないですがどうかお願い致しますm(__)m

  • 勃起の状態の時、

    こんにちは、いきなりですけど、勃起の状態の時、 私の場合、まっすぐに立たず、やや左に勃起します、 聞くところによると、右利きの人は勃起時に左へ、 左利きの人は勃起時に右へ向かうそうですが、 本当でしょうか? 一言アドバイスか解決方法をおしえてください

  • Windowsの不具合とセーフモードについて。

    WindowsXPが・・よく電源が切れてしまうことが多く、 新しく、Windows7にして、ネット、outlook・・その他を使用しています。 しかし・・前のXPのoutlookに来ていたメールに結構多い添付データが残っています。 自分で、きちんとバックアップや保存をしていなかったのが悪いのですが・・。 たまに電源がつく(起動する)ときがあり・・ 10秒くらいで切れてしまったり、ラッキーな時は 30分くらいで切れてしまったり(30分起動してくれている)という感じです。 その間に・・添付されてたデータを頑張ってUSBに保存しています。 何回かすぐに消えてしまったとき・・ セーフモード・・というのが出てきて・・。 文字やアイコンが大きく・・でも、その状態でoutlookを見れました。 このセーフモードは聞くところによると、相当・・やばい時に使う?・・ということを友人が行っていましたが・・。 セーフモードの状態で・・頑張って保存をする作業をしても特に問題はないのでしょうか? まだ聞きたいことがありましたが・・ひとまずこれを書きました! どうかよろしくお願いいたします~!!

  • 購入時の状態へ再セットアップとは?

    "購入時の状態へ再セットアップ" このフレーズが気に入っているのか、どうしても参加したくてたまらないのかわかりませんが そこまでしなくても解決しそうな質問に対して乱発する回答者さんがおみえになります 調べてみたところ"再セットアップ"というのは"購入時の状態へ戻す"の意味で使われているようです 参考サイト http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002941 その意味をそのまま当てはめると日本語として通じません "購入時の状態へ購入時の状態へ戻す"?? 通常は"購入時の状態へ戻しましょう"とか"再セットアップしましょう"がふさわしい使い方だと思います この回答者さんは"再セットアップ"や"購入時の状態へ戻す"の意味を理解せずに使っているのでしょうか?

メールを受信できない
このQ&Aのポイント
  • 体験版を使用中で受信できない一斉配信メールの問題が発生
  • ホワイトリストに手動入力しても受信できず、解決方法を求める
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関連する問題
回答を見る