• ベストアンサー

賢者モード時は何を考えるのが適切ですか?

●賢者モード→男性が射った後に訪れる数分の醒めきった状態の事です この貴重な時間に考えるべき大切な事柄やこれを考えるべきだと思えるものを皆さんに紹介して頂ければと思います。 賢者が考えるにふさわしいと思えるような御回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81862
noname#81862
回答No.1

やっちまったなぁ…また… 性懲りもなく…「アホちゃうか(怒)」←自分に 諦められんのか?オマエじゃコイツを幸せにはできんだろ? コイツが行ってくれれば諦める事できるのに。 コイツもわかってるんだろうに。。。 何回も何回も…諦めようと思ってんのに。 自分からじゃ切る事できんのだよ。 イッソ自分が消えてしまえばいいのかな? でも今自分を支えてくれてるのはコイツだし… 自己嫌悪&安堵 daisaku-iさん!いつもながら想像ですよ!

daisaku-i
質問者

お礼

まさか!!○倫相手の事ですか!! これは確かに賢者の領域に達した時でないと解決できないと思える難題ですね。 あっ!!想像の話ですね!! よかった!! いつも御意見御回答ありがとうございます!!大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

世の中

daisaku-i
質問者

お礼

普段考えないような世の中を事を考えたりできるのはやはり賢者だからだと思いました。 今度私が賢者になった時には今の不景気の問題を考えてみたいと思いました。 ごもっともな御意見ありがとうございました。