• ベストアンサー

賢者モード時は何を考えるのが適切ですか?

●賢者モード→男性が射った後に訪れる数分の醒めきった状態の事です この貴重な時間に考えるべき大切な事柄やこれを考えるべきだと思えるものを皆さんに紹介して頂ければと思います。 賢者が考えるにふさわしいと思えるような御回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81862
noname#81862
回答No.1

やっちまったなぁ…また… 性懲りもなく…「アホちゃうか(怒)」←自分に 諦められんのか?オマエじゃコイツを幸せにはできんだろ? コイツが行ってくれれば諦める事できるのに。 コイツもわかってるんだろうに。。。 何回も何回も…諦めようと思ってんのに。 自分からじゃ切る事できんのだよ。 イッソ自分が消えてしまえばいいのかな? でも今自分を支えてくれてるのはコイツだし… 自己嫌悪&安堵 daisaku-iさん!いつもながら想像ですよ!

daisaku-i
質問者

お礼

まさか!!○倫相手の事ですか!! これは確かに賢者の領域に達した時でないと解決できないと思える難題ですね。 あっ!!想像の話ですね!! よかった!! いつも御意見御回答ありがとうございます!!大変勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

世の中

daisaku-i
質問者

お礼

普段考えないような世の中を事を考えたりできるのはやはり賢者だからだと思いました。 今度私が賢者になった時には今の不景気の問題を考えてみたいと思いました。 ごもっともな御意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賢者モード時は本当に賢い状態ですか?

    賢者モード時は本当に賢い状態ですか? この数分の間に悩み事を考えれば解決しやすいですか?又は良い考えが浮かびますか? 賢者モード・・・http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

  • 男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。

    男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。 主婦です。 ネットで色々調べてみると、男性は出した後みんな”触れて欲しくない” ”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。   しかもこれは「男の本能」なのだとか。   だから主人がいくらしたがっても(ああ、こんなに大事にしてくれてても、 出した瞬間冷めちゃって、何コイツ一人でベタベタしやがって・・・) みたいに思われるかと思うと怖くてしたくなくなってしまいます。 そして哀しくなります。 主人は「そんな事あるわけがない。俺よりネットの情報を信じるのか。 つかなんでいつもお前、そのまま2回目やろうとしないの? オレいつだってやりたいんだよ。」・・・って言われるんですが、 これってする前の、理性から来る言葉ですよね? 「本能」なんだから、そういう無常感を打ち消す事なんて、いくら嫁でも 出来ないんじゃないのかなと日々悩んでいます。 こういうヘンな悩み?を持ってるのは自分だけなのでしょうか。 レスする、、まではいきませんが、頭が冷めちゃって、 夜が楽しめない自分がいます。

  • 賢者タイムについて

    40代既婚、子持ちです。 賢者タイムについて、男性にお伺いしたく質問しました。 自分は過去旦那を含め、4人と交際しました。 3人は賢者タイムというのを余り感じないほど 終わった後も後戯をしっかりし、 朝まで腕枕をしてくれました。 しかし旦那は賢者タイムがひどく、 終わると、5分ぐらいは横に居るのですが、 狭いから別々に寝たいから別のベッドに行って。 と言われます。単に狭いから嫌だというのが 理由のようですが、寂しいです。 ちなみに夫婦生活は週2はあるので、嫌いとかでは ないと思うのですが… 確かに付き合っていた時、ラブホではダブルベッド だったので、朝まで一緒に寝てました。 でも終わった後はいつも急に賢者になります。 後戯はまずないです。 ちなみに自分は結婚前に、自分が好きな人とは 相手に彼女がいる人であろうと略奪を考え、 関係をすぐ持ちました。 その人たちは彼女がいるのに、わたしを抱き、 賢者タイムも優しくしてくれました。 後、相手に誰も彼女がいない人を長い間片思いしましたが、 その彼とも関係を持ちました。 実際実ることはありませんでしたが。 その彼は一生私が忘れられないであろう人で、 好きなので何度も関係を持ちました。 でも賢者タイムがひどく、終わったあとくっつくなとか 俺たちは恋人でも夫婦でもないんだから… と釘をさされ、落ち込んでいました。 旦那とは結婚したわけなので、愛があるはずなのですが、 賢者タイムがひどい。 また付き合っていない相手でも後戯をしてくれた彼など あまりにも男性の射精後が人によって違います。 これはもともと持っているものなのか、 性格にもよるのか男性の射精のメカニズムが いまだに分かりません。 夫婦間や恋人間、付き合っていないけど身体の関係がある人、 セフレ等で賢者タイムについて、教えていただけると ありがたいです。

  • 賢者とは、最終的には、自分には与えられなかった当た

    賢者とは、最終的には、自分には与えられなかった当たり前の日々”を思うものだろうか? それとも孤高のひとりぼっちの神官の様として生きることを受け入れ、この世についてありとあらゆる事柄の本質を教え、どの様に生きるのが最適か、学ぶことの重要性を教え諭し、本音から悩み苦しみ生きる人間や後世を生きる人間のために、見ず知らず他者を幸福にするために奮闘する人間を指すのではないか? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 賢者タイムがない男性っているのでしょうか?

    付き合い始めたばかりの20代後半カップルです。 お付き合いしてる方と体を重ねたのは数回ですが、お互い経験が少ない中でも、お互いのことを思いやりながらいい関係が築けていると思っています。 最後までした後に、男性は一般的に賢者タイムといわれる無になる時間があると思うのですが、彼は出した後に一呼吸おいて優しめの愛撫をしてきます。 人によって違うとは思うのですが... これは、賢者タイムが無い人っているのか、それとも彼自身が満足していないのか、私が満足していないように見えるのか?どういう状態なことが考えられるのでしょうか? 本当は賢者タイムだけど無理させてるんだったら悪いな...と思い、今は暫く愛撫してもらった後、「ありがとう」ってハグしたりして終わりにしていますが、どういう反応をするのが良いのでしょうか? 私もお掃除フ○ラとかしたいのですが、しても良いのでしょうか? ゆくゆくはそういう率直な話や、どういうのが好きか本人とできたら良いのですが、今はお互い照れてしまってまだできていないので、質問させていただきました。

  • 賢者タイムというものについて

    賢者タイムって射精後の脱力・無気力状態の事と認識しています。 極端な例ですが例えば、同性愛者ではないのに血迷ってゲイ雑誌で自慰してしまい直後の賢者タイムで自己嫌悪かつその雑誌に強い嫌悪感を持ち雑誌をビリビリに破く事って有りえるのでしょうか? 質問の趣旨としては、賢者タイムの最中に上記のような言動をする体力や精神力があるのかどうかという事です・例えはあくまで例えです。 繰り返しますが賢者タイムの最中に「俺はなんでこんな雑誌で抜いてしまったんだ、汚らわしいこんなもん!(雑誌ビリビリ)」というシチュエーションが可能かどうかです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の○○タイムについて…

    お恥ずかしながら、 あまり男性が少ないので質問させて頂きたいのですが賢者タイムってありますよね。 私の彼氏はした後すぐは腕枕してくれたりギューして…いわゆるイチャイチャベタベタした時間があるのですが、シャワー浴びて帰る支度するまでの時間、顔が少しピリついてます。 怒ってるまではいかないですが、なんとなくイライラした雰囲気なので聞いたら賢者モードと言ってました。 こんな後から賢者モードってなります?

  • 賢者の図

    誰か賢者の図を知りませんか? あらゆる物事をきれいに分解して整理、説明できるそうです。 たぶん社会の上の方にいる人たちは知っているかもしれません。 みなさんの知っている優れた図のかたちを教えてください。 読書のところで質問したら回答ゼロでした。

  • スリープモードになりません

    今日大掃除をするために、パソコンのコンセントを抜きました。 その後パソコンを使用し、いつものようにスリープモードしてその場を離れたのですが、数分して画面を見ると起動していて、何度スリープモードにしてもすぐに元に戻ってしまいます。 パソコン買ったばかりで何も分りません(+_+) 多分コンセントを抜いた事が原因だとは思うのですが、設定のやり方が分りません。 パソコンはウィンドウズ7で、コンセントを抜いたのはシャットダウン状態の時でした。 誰か詳しい方ご回答お願いします

  • プライバシーモード(セキュリティモード)のある機種を教えて下さい。

    AUの最近の機種でプライバシーモード(セキュリティモード)を搭載した機種をご紹介下さい。 Webで検索しましたが、イマイチ詳しく載っていません。 どんな事が可能か、まで簡単にご説明願えると大変助かります。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au