• ベストアンサー

賢者タイムがない男性っているのでしょうか?

付き合い始めたばかりの20代後半カップルです。 お付き合いしてる方と体を重ねたのは数回ですが、お互い経験が少ない中でも、お互いのことを思いやりながらいい関係が築けていると思っています。 最後までした後に、男性は一般的に賢者タイムといわれる無になる時間があると思うのですが、彼は出した後に一呼吸おいて優しめの愛撫をしてきます。 人によって違うとは思うのですが... これは、賢者タイムが無い人っているのか、それとも彼自身が満足していないのか、私が満足していないように見えるのか?どういう状態なことが考えられるのでしょうか? 本当は賢者タイムだけど無理させてるんだったら悪いな...と思い、今は暫く愛撫してもらった後、「ありがとう」ってハグしたりして終わりにしていますが、どういう反応をするのが良いのでしょうか? 私もお掃除フ○ラとかしたいのですが、しても良いのでしょうか? ゆくゆくはそういう率直な話や、どういうのが好きか本人とできたら良いのですが、今はお互い照れてしまってまだできていないので、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

素晴らしい彼氏ですね。若いのに見上げたものです。 賢者タイムとかお掃除フェラとか、くだらない耳学問はやめて、愛されていることを感じてあげてください。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.3

>私もお掃除フ○ラとかしたいのですが、しても良いのでしょうか? してあげてください。すごい嫌がる子もいるので、男側からは言い出しにくいんですよ。 終わった後に「ちょっと待って。綺麗にしてあげる」っていってやってあげればいいのです。 男にもよると思うんだけど、パートナーに対して性的に完全に満足してて浮気する男って少ないと思うんですよね。あんまり聞いたことがないです。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2908)
回答No.2

賢者タイムというのは、射精することによって急激に性欲が減退する状態のことです。射精後にすぐ2回戦に突入とかでないなら、賢者タイムだと思っていいでしょう。 お相手が射精後にあなたを愛撫するのは、性欲とは関係のないところであなたのことを愛おしいと思っているということだと思います。あなたも同じようにお相手のことを愛おしいと思っているなら、してあげたいと思うことをすればいいと思います。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • iq0_0w
  • ベストアンサー率15% (35/224)
回答No.1

賢者タイムは無いよ。 理由は射精に特別な考えを持たないから。 後ろめたいとか、秘密のこととかの気持ちが賢者タイムを生むのだよ。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 賢者タイムについて

    私の彼は賢者タイムがないんですが それっておかしいんですか? 今までの彼氏にも賢者タイムがない人が 何人か思い浮かぶんですが、 賢者タイムがある人もいました。 個人的にはないほうが嬉しいし、 賢者タイムに入られるとめっちゃ腹立ちます。

  • 賢者タイムについて

    40代既婚、子持ちです。 賢者タイムについて、男性にお伺いしたく質問しました。 自分は過去旦那を含め、4人と交際しました。 3人は賢者タイムというのを余り感じないほど 終わった後も後戯をしっかりし、 朝まで腕枕をしてくれました。 しかし旦那は賢者タイムがひどく、 終わると、5分ぐらいは横に居るのですが、 狭いから別々に寝たいから別のベッドに行って。 と言われます。単に狭いから嫌だというのが 理由のようですが、寂しいです。 ちなみに夫婦生活は週2はあるので、嫌いとかでは ないと思うのですが… 確かに付き合っていた時、ラブホではダブルベッド だったので、朝まで一緒に寝てました。 でも終わった後はいつも急に賢者になります。 後戯はまずないです。 ちなみに自分は結婚前に、自分が好きな人とは 相手に彼女がいる人であろうと略奪を考え、 関係をすぐ持ちました。 その人たちは彼女がいるのに、わたしを抱き、 賢者タイムも優しくしてくれました。 後、相手に誰も彼女がいない人を長い間片思いしましたが、 その彼とも関係を持ちました。 実際実ることはありませんでしたが。 その彼は一生私が忘れられないであろう人で、 好きなので何度も関係を持ちました。 でも賢者タイムがひどく、終わったあとくっつくなとか 俺たちは恋人でも夫婦でもないんだから… と釘をさされ、落ち込んでいました。 旦那とは結婚したわけなので、愛があるはずなのですが、 賢者タイムがひどい。 また付き合っていない相手でも後戯をしてくれた彼など あまりにも男性の射精後が人によって違います。 これはもともと持っているものなのか、 性格にもよるのか男性の射精のメカニズムが いまだに分かりません。 夫婦間や恋人間、付き合っていないけど身体の関係がある人、 セフレ等で賢者タイムについて、教えていただけると ありがたいです。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 女性には気持ちよくさせて、挿入しない男性のキモチ

    好きな人とお泊り、 添い寝する関係なのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝で、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩、 みたいになって、そこからは腕枕してくれて、なんか終わりってなりました。 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 男性にお聞きします

    37歳の女です。いつもお互いたっぷり愛撫し 何度もイカせてくれる彼ですが、いざ挿入すると、ものの何秒で「あぁ…いきたい…我慢出来ない!」と言って1分程で終わってしまいます。私としては挿入してからももっと中にいてほしいのですが 全然ものたりません。長くても3分程で今までの彼の中でこんなに早い人は初めてです。(私の経験では平均して10~15分ぐらいは余裕)「早い事責めないで」「君とだからだよ」と言いますが 私の愛撫が濃いのかと 手短かにしてみても結果は同じで 彼のテクには満足していても 彼のモノではなかなか満足出来ません。 「かなり早めだよね」などとはとても言えません。すごく敏感体質なようで いつも愛撫のしがいがあり 手短かにするのも 私としてはもの足りませんが 彼はいつも大変喜んでくれています。挿入後 私がちょっとでも早く動くと「あっ!も ダメ!」と言って終わってしまいます。もっと彼のモノで責められたいです。時間ではないといいますが もう少し長くがんばってもらうにはどうしてあげればよいのでしょう。イこうと思えば30秒程でもイってしまう時もあります。

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

  • 挿入しないまま、終わる男性キモチを教えて!

    好きな人と3度程お泊りし、 添い寝したのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝をすると、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩一息、みたいなって、腕枕してくれて、 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 男性への愛撫について

    男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

  • 歳の差カップルのSEXについて・・・

    私が25歳、彼が36歳、付き合って2年目の差カップルです。 彼と私のSEXについてですが、初めてから今まで毎回といって良い程彼は私に挿入したままイク事が有りません。 週末は毎回会ってします。(お互い求め合ってしてます) 愛撫もお互いにしあったりします。 私が気持ち良くなるのを喜んで尽くしてくれます。 でも、いざ挿入して私が満足したと確認したら、射精はせずに抜いてしまいます。 その後彼は横になり私が手でイカせるのが毎回のパターンです。 私としては彼と一緒にイキたいのですが・・・ 彼は私に感じてないのか、それとも性癖なのかが分かりません。 彼と同年代の方の意見をお待ちしています。

  • 奉仕精神旺盛な男性へ

    こんにちは。 とにかく「女性を喜ばすこと」に喜びを感じる! 自分の快楽なんて二の次、三の次、四の次!(でも最後は射精する) という男性に聞きたいんですが、女性に愛撫を求めたりしないんですか? 私のパートナーもこのタイプの男性で、約1時間のエッチのうち、私から愛撫(=フェラ)するのは挿入前の1分くらいで、それ以外はパートナーが攻め続けます。 そのフェラも挿入前にもっと硬くするためで、硬くなればフェラは終わり、すぐに挿入です。 完全に私が受け身で、いわゆるマグロなんだと思いますが、私はもう本当に気持ち良過ぎていっぱいいっぱいです。 彼は、私が自分の愛撫で感じて気持ち良くなって悶えてヨガって、終わった後も動けないくらいグッタリしてる姿を見て、それで自分も気持ち良くなって満足するんだそうです。 でも私としては、腱鞘炎や舌が筋肉痛?になりそうなくらい私だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないし、彼にも肉体的にも気持ち良くなって欲しいと、乳首舐めとか手コキとかネットで勉強して試みたこともあるんですが、そんなことしなくていいと言われてしまいました(T_T) 特に乳首はくすぐったいらしくて拒否されました。 これは私が下手だからかもですが・・・ カップルが100組いたら、エッチのパターンも100通りあるとは思います。 が、完全に男性の方が奉仕するエッチをしてるカップルの男性の方に聞いてみたいんですが、パートナーから何かして欲しいとは思わないものですか? 自分だけ奉仕して、女性が何もしなくても満足するものですか? 彼は「余程のM男じゃない限り、大抵のSっ気のある男は俺の意見に共感してくれると思うよ」と言ってましたが、本当ですか?