• ベストアンサー

賢者タイムがない男性っているのでしょうか?

付き合い始めたばかりの20代後半カップルです。 お付き合いしてる方と体を重ねたのは数回ですが、お互い経験が少ない中でも、お互いのことを思いやりながらいい関係が築けていると思っています。 最後までした後に、男性は一般的に賢者タイムといわれる無になる時間があると思うのですが、彼は出した後に一呼吸おいて優しめの愛撫をしてきます。 人によって違うとは思うのですが... これは、賢者タイムが無い人っているのか、それとも彼自身が満足していないのか、私が満足していないように見えるのか?どういう状態なことが考えられるのでしょうか? 本当は賢者タイムだけど無理させてるんだったら悪いな...と思い、今は暫く愛撫してもらった後、「ありがとう」ってハグしたりして終わりにしていますが、どういう反応をするのが良いのでしょうか? 私もお掃除フ○ラとかしたいのですが、しても良いのでしょうか? ゆくゆくはそういう率直な話や、どういうのが好きか本人とできたら良いのですが、今はお互い照れてしまってまだできていないので、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.4

素晴らしい彼氏ですね。若いのに見上げたものです。 賢者タイムとかお掃除フェラとか、くだらない耳学問はやめて、愛されていることを感じてあげてください。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

>私もお掃除フ○ラとかしたいのですが、しても良いのでしょうか? してあげてください。すごい嫌がる子もいるので、男側からは言い出しにくいんですよ。 終わった後に「ちょっと待って。綺麗にしてあげる」っていってやってあげればいいのです。 男にもよると思うんだけど、パートナーに対して性的に完全に満足してて浮気する男って少ないと思うんですよね。あんまり聞いたことがないです。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

• sknbsknb2
回答No.2

賢者タイムというのは、射精することによって急激に性欲が減退する状態のことです。射精後にすぐ2回戦に突入とかでないなら、賢者タイムだと思っていいでしょう。 お相手が射精後にあなたを愛撫するのは、性欲とは関係のないところであなたのことを愛おしいと思っているということだと思います。あなたも同じようにお相手のことを愛おしいと思っているなら、してあげたいと思うことをすればいいと思います。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!

• iq0_0w
回答No.1

賢者タイムは無いよ。 理由は射精に特別な考えを持たないから。 後ろめたいとか、秘密のこととかの気持ちが賢者タイムを生むのだよ。

ayk0518
質問者

お礼

ありがとうございます!