• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

勃起の状態の時、

こんにちは、いきなりですけど、勃起の状態の時、 私の場合、まっすぐに立たず、やや左に勃起します、 聞くところによると、右利きの人は勃起時に左へ、 左利きの人は勃起時に右へ向かうそうですが、 本当でしょうか? 一言アドバイスか解決方法をおしえてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数506
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は女なので詳しいことは分かりませんが、うちの旦那さんに前聞いたところによると、トイレなどに行ってしまう時に押し込むじゃないですか、その為に右向き、左向きとなると聞きました。 寝癖と同じ原理なのでしょうか? 同じなら、今度しまう時に逆の手でしまってみてはどうでしょう? 気になるのならですよ! 別に右曲がりだろうが左曲がりだろうが、関係ないと私は思うのですが・・・。 男の人ってそうゆうこと気にするものなんですね。 私的には、気持ちよければ全て良し!って感じですけどどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
noname#13916
noname#13916

自分の手の指を見て下さい。 ホントに真っ直ぐな指ってないと思いますよ。 身体ってそんなもんでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

すいません、前回の書き込みに訂正します。 先程おっ勃ててみたところ(核爆)、 私のは平常時は左に垂れていますが、 勃起時には右斜め上の方向にそそり立つ事が 判明いたしました(爆) ちなみに私は右利きですが、少数派と言う事に なるのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • atching
  • ベストアンサー率17% (21/118)

とりあえず形については気にしないで下さい。私も同じです。 左右変形してしまうのは長年のいろいろな影響だと思いますが、いわゆる「海綿体」は3本でできていますので、左右の長さが成長期に於いて若干異なれば左右どちらかになってしまうのは当然です。 睾丸も大きさが違うのにお気づきでしょうか?たいていの人は左が大きいそうです。 まあ、人間は基本的に左右対称のようで対称でないので、自信を持ってせいかつしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

まぁ、いったいなんのアドバイスになるやら判りませんが(笑) ちなみに右利きの私のは、やや左曲がりでしかもなぜか 微妙にねじれています(笑) 小さい頃にうつ伏せ寝をしていた時の影響なのか、はたまた、 オ○ニー(Kokaさんのマネして伏せる)のし過ぎの影響なのか・・・?(自爆)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

解決方法はわかりませんが。 先日知人の女性が「左曲がりの人が感じて好き」と言ってました。 私は曲がり具合で感じるというのは初耳だったのですが、 そういう人もいるようなので、 全く気にすることはないと思います(^^)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • nag3
  • ベストアンサー率28% (103/361)

やはりトランクスの場合、右手で収めると左に行くのが原因だと思います。 対策はブリーフでまっすぐに固定する様に収納する事が良いと思いますが、窮屈ですし気にしない方が良いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#25358
noname#25358

 利き手は関係ないです。はい。  生まれつきのものですあり、各個人で差があるのは、みんなそれぞれ顔が違うのと同じ理屈です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#258
noname#258

記憶が定かではないのですが、高校生の頃でしょうか、 “右利きだと右手でオ○ニー(なぜ伏せる?^^;)する から左に曲がり、左利きだとその逆だから……”と言うウワサが ありましたが、その後なにかでそれは俗説だということを読んだ ように思います。 また、下に“しまう時に…”とありますが、それも多少は影響が あるかもしれませんが、あまり関係がないように思います。 逆に“左曲がりだと左側にしまうほうが座りがいい”っていう のはあると思いますが(^^; 確か、“右利きだと体の右半分の筋がひっぱられ気味になるから…” などと読んだような気がしますが、定かではありません、 すみません……。 あれ? でも右側が引っ張られると右に曲がるのかな???

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#134955
noname#134955

個人の体格の差と同じで、気にするほどのものではないと思います。おいしい胡瓜だって、いろいろな形をしているし。女性の感じるところも、個人により違うので、あなたの形がパートナーとしっくりいけば、それでハッピーなのではないでしょうか。 あと、「右利き..」は俗説で、特に根拠はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!