• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

勃起すると右に曲がる?

本当にくだらない質問ですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください 勃起すると正面にむけてそそり立ちますが、伸びないやや固めなズボンを履いている時に勃起すると、固めなのでズボンは伸びず、イチモツは右側にずれて勃起します 丁度、右のポケットに手を入れるとイチモツを握れます 私は右利きですが、右利きでも左に曲がる人、左利きでも右に曲がる人、多種多様なのでしょうか? ちなみに、イチモツは進化の過程から、まっすぐではなく、曲線を描いていることは生物学的にわかっています

noname#139377
noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

詳しくは知りませんが、私が思春期の頃もちょっと悩んで調べたところ、必ずと言ってよいほど左右いずれかに曲がっているという事が何かの本に出ていました。つまり人それぞれということです。 私(左)はそれでも嫌で、無理にパンツの中で右に寄せたりしましたが、気持ち悪くて落ち着かず辞めました。 ある人は褌(越中じゃない)を使って真ん中にしておけば大丈夫と言っていましたが、真偽のほどは判りません。

質問者からのお礼

くだらない質問に答えていただいてありがとうございました。